山梨・河口湖へ遊びに行きました。
河口湖、大好き(*^o^*)

{8A7BC70E-697F-4CE1-90E0-99A5CB541804}
ホテルから見えた、朝5時頃の富士山。

富士山は新幹線などから見ても大きいですが、
やはり近くから見ると、大きさや迫力に、毎回驚いたり感動します。

このホテルより、富士山に近い(逆さ富士を見られる)ホテルもありますが、
今回泊まったホテルのラビスタ富士河口湖 は、父が予約してくれました。
(今回は、私実家の祖母、父、母、兄、弟、と、私と旦那で旅行)

OPENして1年半ほどのホテル。
{48D018E6-DBD2-4224-B482-3BF8C73C70D1}
{B1D9DF9D-4A22-4A4C-A290-761F10D21ADD}
プロバンス風のホテルです。

{088D8A2B-2518-4B63-9150-47EF66078ECB}
このホテル、すっっごく私好みでした チュー
可愛らしすぎて、もう。。

{453675F6-04AD-45FB-B5C2-BABABC26CDEA}
{14D15026-16EB-49F4-A8C1-852097B811C8}
ピンクの壁紙やばー! と興奮しました。DASH!


何より、ラビスタ系列のホテルを経営している共立グループのホテルが、私は本当に大好きです。

これまで、4箇所ほどしか泊まったことないですが、どこも、部屋やサービス、料理の味など、もう全然裏切らないのです。
何食べても美味しい照れ
ホテル代は1人あたり2万円程と、私としてはやや高めなのですが、
別の旅館などでは、3万以上で、こんなもんか。。てとこもあったりしたので、
共立系はコスパ抜群だと思ってます。

旅行先でホテルや旅館を選ぶときは、まず、必ず共立グループのを探すようになったほどニコニコ

むしろ、一度、共立系のビジネスホテルのアルバイトの応募しました。んで落ちたえーん


で、今回、そんなことは知らない父が、予約したよ〜 と言って、聞いてみたらラビスタで、
やったー!と喜びました。



桃狩りしたり。
{8B91B1C5-6336-403D-B9F7-F365E92EAFD7}
{5C1A62BB-515B-4F8C-B54B-8A06D2D4CD83}
チャイニーズの方が多かったです。

夕飯。
{2D78F7D1-5D54-4ED5-B4A8-5B25C7D8557B}
お料理自体も美味しいけど、お皿が可愛すぎます照れ

{6A4FBE89-47F8-45DA-AA78-281BD7BC3760}
朝風呂。

{4A85DADF-09C7-4DBA-81D4-F766F8C8E381}
大石公園のラベンダー祭。

{67532F5F-2DC5-4940-882B-C4831EC6A547}
河口湖のほとりでのんびりした

{B6A3BACA-9B3A-4526-9D06-71178A9E2DE5}
大きなモミジの木の下で、寝転がろうとしている旦那。笑

{635FAFCD-F253-49BB-9203-589EF22D9FE0}
この近くに住んでる方は、毎日こんなに素晴らしい景色が見られて、最高だなぁ

{1895EF54-1699-4493-8256-23ADE24EB087}
富士山五合目までは車で行けました。


いつも楽しい旅を企画してくれる父や、家族に感謝です。
本当に楽しかった!!(*^^)

買ってきた桃を食べながら、旅の余韻に浸りたいと思います。