先日、夫に誘われて、映画を観に行きました。

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 です。


パイレーツオブカリビアンは1だけ観た記憶があって、なんとなく楽しかった印象があったので
期待して行ったのですが…
正直微妙でした (;^ω^

ジェットコースター的な楽しい場面が延々流されるばかりで、まぁその画自体は 面白いんだけど。
そういうの10分くらいで良いかなーって感じで。笑
ストーリーが薄くて、感情移入できないまま、終わってしまった。。


ネタバレすると、
海で呪われたゾンビ(半人間)がジャックスパロウ(ジョニーデップ)に復讐したい!→ジャックスパロウはなんとかの槍?をゲットしたら、ゾンビからやられない!(ここあやふや) 槍を見つけに行くぜ!→闘い等の末、槍ゲット!(ここでラスト10分前くらい)→槍を壊したら、ゾンビたちの呪いも解かれたよ!みんな万歳! 〜おわり〜


否定するわけではないのですが、ディズニーの商業映画って感じの映画です。
アラサーのおばさんには物足りなかった汗

観にきていたのは中学生くらいの子が多かったのですが、
隣に座っていた女の子は、ラストの方で泣いていたので、なんて純粋なんだろう、と泣けない自分との差に 悲しくなったり。


観終わったあと、夫も同じ意見だったので良かった。 
こういう感じだっけ?!と2人で笑いました。
Yahoo!映画レビュー ☆2.5くらいじゃないか?!と見てみると、☆4くらいでした。
えー?!

映画館で面白い映画を観たいなぁタバコ

{727C2429-2597-4BB2-860F-B692F692F50E}
ガジュマルの写真でおわり!