マルイが10%オフなので、
少なかった秋服を買いに行きました。


私だけかもしれないけど、
年齢と共に服の好みが大きく違っていて、
毎年、服難民になっていた。。もやもや



大学の頃は、古着を着たり、
ナチュラル系(宮崎あおいがCMやってるブランドみたいな…)が一番かわいいと思ってた。

社会人になってから、ノンノっぽい服になり。
でも、地味な服が多く、白、グレー、紺、薄ピンクばかり選んでた。


結婚してすぐは、rirandtureとか、結構甘めのやつが いい!となって。

で、今は、甘めよりももう少し大人っぽいものや、
明るい色や柄のものを着てみようかな。と思うようになり、


不思議なことに、明るい色を意識的に選んで着てると、心も明るくなった 笑

アクセサリーもよく付けるように。

自分としてはとても楽しいし、気分も明るくなって うれしい変化なのですが、
旦那がそれに気づいてるかは 不明。。笑
(そして気づいてなさそう…)



で、今気にいってるブランドは、

queens court ♡

上品だけど、カジュアルに着られるんです。
どのアイテムも素敵!可愛い!!

{7C2CC865-C054-4EDF-BF07-EB6FA8F1ACF3}
この白のスカート ゲット照れ

丈の長さと、形がサラッとしてて、
このスカートを見た瞬間、理想のやつあった…!!と思いました 笑

カタログより。
{76FBF2A2-880A-43B0-9F7F-53BBA6FA5506}
{3F5396B3-0516-40E0-9C3C-4AB59E1ABC36}
落ち着いた女性らしい感じが好きです


あと、PROPOTIONもお気に入りです。
どれも可愛くて、生地もしっかりしています。
値段もお手頃なのがうれしい



思い切って明るい服を着るの、とてもおすすめです。

来週の旅行に着ていくのが今から楽しみです音譜