ブログ、はじめました♪ | やめられまへん 投げ釣りはっ!

ブログ、はじめました♪


                 やめられまへん 投げ釣りはっ!  

         


毎度ですドキドキ

ささめ針の投げ釣りフィールドテスターをさせてもらっている中本でおます。


さぁ~てと、ささめ針さんからのご協力を得られるということで、

なにを思ったのか調子に乗ったドエライ機械音痴のオッサンが、このたび大の苦手とするPCをさわって「ブログ」を始めることになりましてんわ…。

ナンといってもアナログ感覚に支配されたオッサンでっから、数々の見苦しい点にお気付きになるとは思いますが、ひとつ寛大で博愛な精神でやさしく見守ってやっておくんなはれや


てなことで、PCの教則本を片手にボチボチとやらせてもらおうと思いますので、よろしくお願い、アッ、御願いたてまつりまァ~すゥ~ビックリマーク

チョチョン、チョチョン、チョン、チョン、チョン、チョン、・・・・・・。(ヨッ、中本屋!!)。 


【PS】


 遅くなりましたが、このたびの「東北関東大震災」で被災された地域の皆さんに、 心からお見舞いを申し上げます。


 一日でも早く平穏無事な元通りの生活へ戻れるようにと、お祈りしています。