インケツですわぁ~… | やめられまへん 投げ釣りはっ!

インケツですわぁ~…

毎度、お久しぶりですニコ

 

 

しばらくブログの更新が止まっていましたが、その理由はといえばオッサンの体調が急に悪化して予想外の入院という事態に陥ったからに相違おまへん叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

…しかし、その前日まではいつも通りに平穏無事な生活をしてましてんけれども、これが何の前触れもなくある朝突然に体調が悪化して病院へ赴くと、なんと主治医から「即、入院です!!」という非常なる診断でっからホンマに「青天の霹靂」とはことことですわあせるあせるあせる

 

 

おかげで入院と同時に二週間ほどの絶食治療を強要されるわ、何度もケツの穴からカメラを通し入れられるわと散々な目に遭わされ、やっとこさで退院することができましたでぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

今年の夏は磯モン釣果が好調で、ちょうど入院した日も相棒の海司さんとコロ狙いで南紀へ聴講する計画を立てていたほどでおましたが、ボケェ~と入院している間に何時しか季節が進んで磯モンのシーズンも終了し、無念の地団駄を踏みまくるオッサンでっせえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

さらにこの入院のおかげで恒例である伊丹 章さんとの「乗っ込みカレイ釣りのTVロケ」や「DYFCのプロコーチ」、「開発ヒアリングのWEB会議」といったテスター関係のお仕事の予定が残念ながらALLでオジャンとなりましたが、やはり身体が第一、健康が第一ということで、現在は大人しく療養生活を送っている今日この頃なのであります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな中、先日は暇に任せて東宝シネマでゴジラ-1.0シニア料金(¥1,300)で鑑賞してきましたが、これがメチャクチャええ出来の映画に仕上がっており、どちらかといえばお子様向けSF空想映画というよりも大人向けの絶賛できる劇映画といえるほど近年で最も感動した映画でおましたわラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

とくにラスト近くで画面に登場する旧日本海軍の極致戦闘機であるエンデ翼の未完成機である『震 電』の登場には大興奮したオッサンで、CGながら震 電が大空へ駆け昇る姿がスクリーンに映し出されると、思わず目頭が熱くなると同時に頭の中では伊福部 昭先生の勇ましい『怪獣大戦争マーチ』が高らかに鳴り響いたのは言うま

でもおまへんで音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

…てなことで、しばらくは療養を強要される生活が続くことになりそうなのでブログの更新頻度も少なくなると思いますが、まっ、ボチボチとオッサンのペースでノンビリとやらせてもらいまっさラブラブラブラブラブラブ