太刀魚釣りのはずやったのに思いの他人が多くて良い場所が無い^^;

まっ!釣れ無い事も無いので取敢えずその場で用意してアジングも取敢えず

太刀魚の時間が車でやって見ようかな~って感じでやってたらまだ明るいのに

隣の方が鯵連発し始めました^^  私も頑張って釣らないと~っと思い投げても???

来た!サバ!来た!サッパ^^; 何か隣の方と違う???まっ!隣と言っても20m

位は離れてますが... 暗くなって来たのでやっぱり太刀魚にするか~^^; でも

あまり場所的に???だったのでいつもなら当りが有るのに当りすらない!やっぱ

ここは逃げずにアジングに徹するべきちゃう~!?見たいな... 時合いが終わっ

たのか隣の方も釣れ無くなったせいか帰りはったので、そちらの場所に移動する事に

暫くは当りは無いのですが1時間後くらいにまた廻って来たのか鯵ゲット!鯵は合わせが

大事なのに何故か送り込んじゃいました~^^; まっそれでも何とか釣れて良かった。

しかも良型23㎝グッド!

さて問題はこの後!連発出来るかな???汗

当たるでもまだ合わせるのが下手くそなので乗らない!何故か送り込んじゃうガーン

いつそんな釣り覚えた?ルアー釣りに送り込むなんか有るのか???

それでも何とか2尾目もゲット!やっぱりピンキーのラインが良いのか?でも

鯵提灯釣りのままロッドホルダーに預けて鯵が暴れるとピンキーは切れてしまいます。

抜き上げる時はすっと上げるから大丈夫なんですがアジが空中で跳ねるとピンキー

0.2号は切れちゃいますガーンそう言うもんなんかな~?0.3なら大丈夫???

せっかく連発したんですがフックを外そうとすると切れちゃいます。4回リーダー結び直しショボーン

でもやっぱり連発出来なかったのに出来た事が嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

あっ!サバも入れて5回切れちゃいましたショボーン 釣れたのは場所?ライン?何?

今度PEで懲りずに試して見る???せっかく釣れ出したのにそれを暫く続ける?

でもアジング釣れるとおもろい!最後の鯵はちゃんと瞬時に合わせる事が出来

これやな~グッド!見たいなまだ釣れるんですがラインが切れてるので本日はこれで

ストップフィッシング ラインが毎回切れて1時間で個の釣果は良しでしょ~!

って言うか初めてのアジング連発最高!グッド!

アジング用にゲットしたブラックレーベルも全然使えます。

竿先に凄く集中して釣る釣りやから釣れると太刀魚よりおもろい

かも!?まっ!そのとき何が釣りたいかなんやろ~けどね^^

しばらくはまりそうです!てへぺろ