昨日のよるまたまたアジング行って来ました。昨日は風も無い状態やったのでPEでも

釣り易い状態でした。19時から20時の釣行 今回はブラックレーベル1っ本のみライン

もアーマードPE0.4 結果は爆釣ですグッド!爆  笑 しかもまあまあのアジが廻って来てました。

今回はPE縛りなのでライントラブルが無くこの釣果になりました。!?あとフィッシュグリップ

が良く無くてアジを挟むのに手こずっています。プンプン その為ニャンコが近くに居たらニャンコとの

バトルになります。ここのニャンコは攻撃的で少しでも好きを見せたら奪いに来ます。ガーン

まっそれは良いとして風が無ければPEでも大丈夫もっと細いPEにすればもっと良くなるのかな?

リーダーももう少し細くしても大丈夫な気もします。

今回ははアジスタSS1.0gとビビビームを使いました。このアジスタSSが良かったのかも知れませんね~!

さっ!今日は仕事仲間と和歌山釣行釣れると良いけど食べるのが追っつかなくなって来たかな~てへぺろ