前回以来あれだけ釣れてたアジが釣れ無くなりました~?!

やっぱりまぐれなん?^^; 結構調子にのってたのに釣れ無く

なると凹んじゃいます~^^; 何カ所か釣れるポイントを探して

置かないとダメですね~!お仲間さんに教えてもらった場所に

移動して上達した私の腕前を試そうと意気込んだのですが全く

当り無し!やっぱりまぐれか~^^; そんな中何時ものポイントで

応えてくれたのは!?

やっぱりガッシーですね~!久し振りに出会えた様な気がします。

結構良い型のガッシーでしたが今回の獲物では無かったので感謝

して海にお帰り頂きました。その後もマメアジ1尾ゲットでストップ

フィッシング最近アジは1尾ゲット出来るか出来ないかの貴重な

おつまみになっています。釣らないと晩のあてが~!って殺気立って

いるのかな~!やっぱり上手な方はコンスタントに釣果を上げて

居るのですがそれだけポイントを知り尽くしてるって事なんかな~?

最近太刀魚追わずにアジばっかり追っかけてます!追っかけるから

逃げられるんかな~^^;