ダイソーのこれが使えたらなかなか良いのかもと思い早速試して見る事に

 

これで魚を生かして置けるなら飲ませに使えるかも~ってルアー釣りしか

せんのに必要なん???^^; たまたま前にママカリで飲ませやって見たら

簡単にわらしべ長者出来たからダイソーうろうろしてたらこんなもん見つけて

これが使えたら案外良いかもと思いながら???びみょ~なのですが試して

見る事に!しかし残念ながら今の時期なので虫かごがダイソーではゲット出

来ませんでした!あの虫かごやったら蓋が付いてるから魚が飛び出す事も

無いし良いかな~っと思ったのですが残念!取敢えず急ぎでは無いので虫

かごはまた今度の機会に今回は水バケツで我慢我慢!しかし肝心の魚が

釣れ無い~^^; 結局11月に入ってからずっとボウズ今回このブクブク.。o○

を試す事は出来ませんでした~^^; 暗くなってやっとマメアジゲット出来ました。

久し振りのお魚ゲットでホットしています。10月末の接待釣りからボウズで調子

を崩して居たのですが今日はマメアジをゲットする事が出来ました。

暗くなってしまったのでブクブク.。o○は試していません^^;

来週はまたまた接待釣りリベンジ!調子を崩さない様に

頑張りますグッド!滝汗