今日は大阪マラソンの日で朝から規制に合わない様に和歌山若しくは神戸

方面に行こうと思っていたのですが、最近近場の釣りに慣れてしまい結局

朝は出かけませんでした^^; でもお休みなのに釣りに行けるなら行きたいな~

っと思い大阪マラソンの邪魔にならない様に電車での釣り行きです!電車や

から何時ものブラックレーベルワンピースは厳しいので久し振りにイプリミ2ピ

ースで出陣!ブラックレーベルに慣れてしまうとこのイプリミがかなり使い辛い^^;

まずガイドが多すぎて飛距離が出ていない!^^; 当りも柔らか過ぎて解り辛い^^;

取敢えず1尾目は当りが解らず釣れてました。^^;

2尾目は何とか乗せる事が出来ました。掛けると言うより乗せるですね^^;

12月最初の釣りはマメではありますが何とか7尾ゲットする事が出来ました。

途中デカイのが来た~っと思ったら太刀魚の小さいやつで抜き上げの際ポ

ロリしてしまいました。^^; アジはもう少し頑張れば釣れたとは思うのですが

ポツポツと言う感じだったので17時から18時30分の釣りで竿納めとしました。 

ルミナシャインの0.3号は提灯吊りしても昨日のガシラでも切れる事は有りま

せんでした。