令和2年1月5日夕方1時間だけ釣初めに行って来ました。

取敢えず近場でアジングによる釣初め開始!暫く当りが

無いのでいきなりヤバイ雰囲気^^;来るんじゃ~無かった

かな~?!^^;  当りも無く40分経過^^; 諦めかけてたら

何か重たい感じの当り年明け早々ガッシ~が会いに来て

くれたのかな~?!って思ってたら途中から結構引き出

したので???何? サバか~?!上がって来たのは!

25㎝の中アジでした。いきなりの中アジでめっちゃ嬉しいのですが

後が続かず^^; 何とかマメアジ1尾追加して本日の釣りは終了です。

今年もオカッパリ釣り頑張りたいと思います。

今年も釣り仲間の皆さま宜しくお願いします。