今日は楽しみにしていた偏光グラスを試しに和歌山サーフにレッツゴ~! いつもはスポーツ店の

ワゴンセールでお安くゲットしたコールマンの偏光グラスを使っていましたが良い奴ってどんなんやろ~???

プロアングラ~青木大介さんが使っているタレックスイーズグリーンって凄く見えるんかな~???っと思い

お気に入りのフレームSPYにタレックスの偏光イーズグリーンをセットアップして貰う事にしました。グッド!爆  笑

注文して2週間待ち遠しいかったよ~!爆  笑

これが裸眼イメージ!

これがタレックスイーズグリーンのイメージ!あれ?

確かにギラギラ感はカットされてるんやけどこんなもんなん???

カラーの差かな~???コールマン偏光ダークの方が水中が良く見えるぞ~^^;

まっ!お気に入りのフレームに偏光グラスが付いたと言う事で良しとするか~!

釣果の方はナブラチャレンジ出来た物の思いもルアーも届かずでまた今日もボウズですガーン

今年4回目のサーフチャレンジですが未だにボウズです笑い泣き帰りに大阪でアジングして癒され

様と思ったのですが雨☔ショボーンまっアジングも今はなかなか釣れ無いのでダメ押し喰らわなくって

良かったのかな~??? やっぱり何より偏光レンズ凹むわ~!切り替えは早い方なのですが~ショボーンショボーンショボーン

海と川ではレンズカラーが違うのかな~???