日曜日午前中雨☔仕方無いので休日一日乗車券600円を使ってあっちこち巡り!

コスモにマスクを探しにでも無かった~^^; まっ!どこにも無いわな~^^; 仕方無いので

難波のマックス 梅田のリンクスブンブンへ!欲しい物はオクマのセイマーC-10 でも

どちらにも無かった~( ノД`) 買わなくても良いのにリンクス梅田のブンブンでPEライン

とブリーデンのルアー2個DUOのルアー1個買ってしまいました~^^; ここで買ってもポイント

も何も付かないのにな~っと思いつつしかもこれ買わなかったらネットでオクマのC-10 買え

たんちゃ~んΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン まっ!欲しかったルアー今まだ我慢してたから良しとするか~^^;

中古ルアーとダイソールアーに感謝やな~^^ でもここでお金を使った分この一日600円チケットで

夕方晴れるし風も無いと言う事で大阪港方面へアジ狙いに行って見ますか~!ここの所釣れて

無いけどね~^^; 電車で釣りですからいつものブラックレーベルでは無くメジャークラフトスライサー改

4ピースの出番リールもこの前ポイントでゲットしたダイワのMR750

小さくて軽いので良い感じなのですが肝心のアジが不在です。 今日もボウズか~っと思いきや

何か良い感じのがヒット!おっ!中アジかな?意外と最後まで引いてくれたので中アジと思って

居たのですがやっぱりいつも期待に応えてくれるガッシ~でした^^ 

いつの間にか後ろにニャンコ!ここのニャンコは奪いに来るようなマナーの悪いニャンコなので

期待に応えてくれるガッシ~をあげる訳には行きませんガッシ~に感謝して海にお帰り頂きました。

ちょうだいちょうだいって愛想良く来るニャンコならあげたかも知れへんけどよこせ~って感じのニャンコ

ですからね~^^; まっ!ガッシ~は感謝ですがお目当てのアジには出会えずなんだかな~って感じで

21時に釣り納め結局600円券で1750円分使い1150円得しましたが得する為に疲れた様な~!

貧乏暇無し人間やな~^^; 次はブリーデンのルアーでサーフ頑張って来たいと思いますグッド!爆  笑