2月から3月にかけての和歌山サーフブリヒラメ狙いが当りも何もなく

ボウズで敗退(>o<) 3月4月もボウズで敗退に終るのかな~っと思いきや

昨日やっと念願のアジに出会う事が出来ました。余りの事故に有った様な

釣りに!^^; 釣ったじゃ~無く釣れてた~!見たいな~!まず1尾目のメバル

は現地に着いて早々にダメやなっと巻き上げ回収中にヒット!^^: 

(人''▽`)ありがとう☆メバルちゃん!小さくても釣れたらやっぱり嬉しい!

でもこの子は余りに小さいので釣れた事に感謝して海にお返ししました~!

良し!今日はイケルかも!?しかしそんなに甘く無い!--;また当りの

無い時間が~^^; 見切を付けて場所移動!🚙 本日3度目の場所移動で

ダメやな~!帰るか~っと思った矢先になんか重たい物が!ゴミ?^^;いや

何か生命感有る!なんだろ~???あっ!またガッシ~の大きいのが会い

来てくれのかな~?!水面から顔出したのは何か白い!ガッシ~じゃ~無い

何?抜き上げると!

まあまあサイズのアジでした。笑い泣き余りの久しさにアジの当りが解らんって~

悲し過ぎる~えーんとわ言えせっかく廻って来てくれたので直ぐに次を狙い

キャスト予想道理来てくれたのに鬼合わせをしてしまい抜けちゃいました笑い泣き

再キャスト!まだ居てます!当たるけど残念ながら掛ける事は出来ません

でした。今回は2尾とも釣れてたの釣りに終ってしまいましたが次回は釣った

と言える様な釣りが出来たら良いな~!まっ!何より魚が来てくれて事は

嬉しい!このアジさんは自然の恵みに感謝して美味しく頂きます。