再チャレンジ!肝は、焦らない!慌てない!合わせない!

ゆっくりゆっくりリトリーブ!の我慢の釣り釣法!

この釣りの利点 強風でも意外といける 遠投が効く 広い棚が

探れる 糸ふけがそないに気にならないなど!?ただやっぱり

このような強風の中の釣りは行かない方が良いのかな~?!^^;

しかし当りが無い!今日もボウズか~^^;

来た!焦らない!慌てない!合わせない!ゆっくりゆっくりリトリーブ!

ゲット~!🤭

鯵1尾ゲットです。すぐ同じ場所にキャストしますが当たらない^^;

前回もそうでしたが同じ場所での連発は無く少し移動して当たる

と言う感じだったので今回も何度か移動して見たら来た!

焦らない!慌てない!合わせない!ゆっくりゆっくりリトリーブ!

何かデカイ!焦らない!合わせない!ゆっくりゆっくりリトリーブ!

上がって来たの尺は尺でも鮗でした。^^; この後当りが無いので

ストップフィッシングとしました。この釣り方も肝さえ押さえれば魚

は釣れるのかも知れませんね~!これから連休に入りますが

政府の指導に従いステイホームしようと思います。