釣れない日々が続いていたのですが、やっと魚を釣る事が出来ました。

今回は最近当たりすら無かったのですが…当たる当たる!釣れ無くても

当たりがあればモチベーションは保てます^^ もう少しで釣りが嫌いになる

所でした~^^;

当たりを何とか掛けて巻いていると途中から重たいだけ?! 大阪あるあるの

ゴミかな~^^; っと思って上げて見たら

蛸でした~!なかなか掛けれなかった正体はこいつやったん???

まっ!釣れないより釣れた方が楽しいに決まっています^^ お持ち帰りで

茹蛸にして美味しく頂きました^^v  後にも先にも蛸はこの1尾のみだった

のですが、その後は小サバが回って来たみたいで引きを楽しむ事が出来

ました。サバって入れば釣れると思って居たのですが今回の小サバはな

かなか上手に掛けれず途中でバレたり当たりを掛けられ無かったりで、、

簡単に釣れちゃうと人間勝手なもので面白く無いとか~^^; 今回は程よく

釣れて良い練習になりました。 暗くなってやっとお目当ての

中アジにも巡り会う事が出来ました。連発とはいきませんでしたが次回のお楽しみ

が出来ました。グッド!ニコニコ