土曜日の夕方から日曜日の朝にかけて和歌山方面に行って来ました。

一応ターゲットは太刀魚と鰺です。いつもの6フィートバスロッドを3本

持ってレッツゴ~!🚙💨 先ずは青岸に行くのですが釣り仲間が青岸

工事中で奥まで行かれへんで~???橋も渡られへんって???まっ

行ってみないと良く解らない情報なので行って見たら確かに工事してて

車で奥までは行けませんが橋が渡られへん???どこの橋? まっとり

あえず歩いてならいつものポイントまでたどり着けたので良かった~^^;

16時頃にポイントに着き既にポロポロと釣れだしていました。出遅れた~^^;

でも大きな群れでは無いのか皆が釣れてる感じではありません特に浮きの

方は釣れて無かった様に思います。 そんな中1時間遅れで何とか太刀魚

ゲット!

明るい時間で太刀魚は居なくなったのか夕マズメタイムは静かな

ものでした・・・ここでアジングも試して見たのですが直ぐに流され

釣りにならなかったので和歌浦~田ノ浦とランガンしますが鰺は

気配なし???やっとあたりが!でも鰺と違って乱暴な感じ???

何々???赤い!何この魚???

一応20cmほどあります。色的にこの子は煮つけで決まりやな~!

さてこの子は誰何でしょうか?知ってる方教えてください。^^;

こんな子でも沢山釣れれば良いのですが釣れるよりロストの方が

多かった~^^;  知ら無い所の夜釣りは仕方ないですね~^^;

翌朝青岸に戻り朝マズメ3:30にスタンバイ7:00まで素振りに

終わってしまいました~^^; まったく0ではありませんがそれにほぼ

近い状態!こんな調子なら来週どうしようかな~???