こんばんわ
イメチェンしてみましたやみです(*´ω`*)







元が明るかったので
真っ黒までわいかなかった
黒髪?!やみです(*´ω`*)


前の髪色よりいいと言われて
嬉しいんだか複雑な気分です(゜゜;)
が、やみもかなり気に入っております

ちなみに、今の髪の長さわおへその
下らへんです(*´ω`*)


2カ月ぐらいわ黒髪でいようかなーと、
思っております(*´ω`*)

去年の今頃わ金髪に前髪半分ピンクな
やみでした
それわそれでお気にいりです(ゝω・´★)



次回のブログわ購入品です
日用品や電動ガンパーツなど
良かったら見てくださいねm(__)m


やみ



やみのパラコード商品を
置いていただいております
COVOさんのHPわこちら
http://covo-japan.jp/


やみのオススメ!電子トリガー陽炎1型
フロンティア2号店さん、
COVOさんにて発売中!


不知火さんのHP
http://www.jp-shiranui.com/


フロンティア2号店さんでわ試射可能です!

不知火さんの電子トリガー陽炎1型の
試射させて頂いた感想などを書かせていただいた
記事わこちら
http://yamiyami.militaryblog.jp/e764561.html
とても、分かりやすい
不知火さんのフライヤーものせてます