こんばんわ
25時間耐久の後編に行く前に
不知火さんの陽炎1型のレビューを
させていただきます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






25時間耐久で何の問題もなくもちましたー
24日の雨の中壊れずに
元気に頑張ってました!

それな不知火さんの陽炎1型をレビューの
レビューをやみでわなく
なんと、マック堺さんがYouTubeで
レビューしてくださいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





https://youtu.be/Sn642NSUnSk
動画のURLです
良かったら見てみてくださいm(__)m




やみ


やみのパラコード商品を
置いていただいております
COVOさんのHPわこちら
http://covo-japan.jp/


やみのオススメ!電子トリガー陽炎1型
フロンティア2号店さん、
COVOさんにて発売中!



不知火さんのHP
http://www.jp-shiranui.com/


フロンティア2号店さんでわ試射可能です!

不知火さんの電子トリガー陽炎1型の
試射させて頂いた感想などを書かせていただいた
記事わこちら
http://yamiyami.militaryblog.jp/e764561.html
とても、分かりやすい
不知火さんのフライヤーものせてます