こんばんわ
更新なかなか
できなかったやみです(;>_<;)





27日わ久々にサバゲー行ってまいりました
やみの隣にいるのわ
サバゲー初のやみの友達です(ゝω・´★)


友達にやみのG3を貸しましたー
やみわもちろんM4 LPAです
今回もやみのM4 LPAわいつも以上に
活躍してくれましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


そして、友達に貸すために
G3用の買いました


G3を室内で使うことがほとんどだった
やみわレール欲しいなと思いながら
つい後回しにしておりました(´ε`;)ゞ


いい機会だと、今回のサバゲーのために
買っちゃいました
サバゲー終わって後日同じお店に行って
何気なく見てみたら
もう、なくなっていたので
買って正解だったなーって思いました


サバゲーみんなでやると楽しいね
だけど、4人で行ったのですが
気がついたら2組に別れて行動してました
人数が多いとこーなるんだーって
勉強しましたが
また、同じメンバーでサバゲー行きたいな
ってか、行きまーす(≧∇≦)


友達がサバゲーにハマってくれたのかな?!
また、やりたいって言ってくれたので
もう、サバゲー予定たてちゃいました

楽しみだー(≧∇≦)

そして、今回やみの友達に
サイズもちょうど良かったので
やみが作ったスリングを特別にプレゼント
しちゃいましたー
これです



女子らしくてかわいいこのスリングを
次回も使ってくれると嬉しいな(*´ω`*)




やみ






やみのパラコード商品を
置いていただいております
COVOさんのHPわこちら
http://covo-japan.jp/


やみのオススメ!電子トリガー陽炎1型
フロンティア2号店さん、
COVOさんにて発売中!





不知火さんのHP
http://www.jp-shiranui.com/


フロンティア2号店さんでわ試射可能です!


そして、マック堺さんが不知火陽炎1型
電子トリガーシステムをレビューして
くださりましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




https://youtu.be/Sn642NSUnSk



不知火さんの電子トリガー陽炎1型の
試射させて頂いた感想などを書かせていただいた
記事わこちら
http://yamiyami.militaryblog.jp/e764561.html
とても、分かりやすい
不知火さんのフライヤーものせてます