こんばんわ
24時間耐久に行って来ましたやみです(ゝω・´★)

結局ノー電動ガンタイムの時に
パラコード編んでいて
電動ガンになるまで参加できなかった( ´△`)


今回わテントも持っていったよー


前回の雨のことも
寝てる間に弾が飛んでくる考えてテント
用意しました(ゝω・´★)

大事な大事な日焼け止め

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー
SPF50+ PA++++ ウォータープルーフ
無色透明タイプ  無香料・無鉱物油・ノンパラベン
過酷な紫外線・塗りにくい部分・塗り直しに・
髪、顔にも・メークの上から
最強UVカット!重ねてつけてもサラサラ軽い
ムラなくなじんでUVダメージからまもりぬく

うるおいケアもあるそうです

使った感想わ
本当に軽くてサラサラしていて
日焼け止め特有の匂いもせず
楽に日焼け止めできました( ・∇・)


ブランケットも3つ持ってきました
寒さ対策バッチリなつもりだったのに
寒かった( ´△`)


そして、ゲームの方わというと
楽しかったです
フルオートで2人同時にヒットとったり
走ってくる敵のヒットとったりと
楽しかったです
もちろんやみも撃たれました(;´д`)痛かった
サバゲーやるなら当たり前なんですけどね
それにしても近距離わ痛い!

そして、弾が足りなくなったので
マガジン増やさないと…



最後わ5.11  TACTICAL帽子貰いましたー
後でブログ乗せる予定です(^-^)


やみ


スリング、マーカーなどのご依頼
お問い合わせわ↓
http://x62.peps.jp/yamiyami55/
お待ちしておりますm(__)m


やみのパラコード商品を
置いていただいております
COVOさんのHPわこちら
http://covo-japan.jp/





やみからも購入可能になりましたー(^-^)
Ver.2用もありまーす(ゝω・´★)

不知火HP htt://jp-shiranui.com/