(食べログ)普通に美味しいものが食べたい人 | yamiyami888のブログ

yamiyami888のブログ

両親の経営するお店に来店してきて
値段高いだの、胃にもたれるだの、料理がへたくそだの
いろいろな書き込みされ、不愉快になりました
私もこの家族は意見しましたが
少し障害のある方で、世間の偏見的な思想の方で
対応が、とても難しい方です
豊岡市在住クレーマです

今日、非常に、残念な、話を、、、、、




耳にしました、、、、、、




こんな方、豊岡市に、いたのですね、、、、、、




その被害になられた方は、高齢者なので、、、、




インターネットは、苦手のこと、、、、、、




飲食関係では、有名な、悪質な客みたいです。。。。




後日、アップいたします。



但馬、全店舗のお店に、注意よびかけたいです!!!



以前、、車のぶつかり詐欺師ありましたよね~~~~



回覧板回ってきましたよね~~~~



不景気のせいか、、楽して、お金儲け考える方が、、、



多いと思います



せめて、豊岡市民でないこと



祈ります、、、、、