【必見!】リバウンドをしたくないなら、ダイエット中こそ、お肉を食べてほしい!! | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪

SNSの女王キラキラ
シンデレラ起業塾主宰 
専属トレーナーによるラブラブ
貴女の太る原因が丸わかり!
3ヶ月で-8.2㎏キラキラ楽やせメソッドラブ
 
 
女性をしあわせに導くプロ
ウーマンハピネスプロデューサー 
佐藤彩ですハート
 
 
詳しい自己紹介はこちら
 
 
 
 
突然ですが…

お肉って美味しいですよね!

 

 

だけど

ダイエット中は、減らした方がよい。

太りやすいんじゃない!?

と、思っていらっしゃる方もいますよね。

 

 

でも、実は!!なんと!!

 

お肉はあなたを

痩せやすくする食材

でもあるのです。

 

 


 

 

なぜなら

お肉は高タンパク質だから。

 

 

赤身肉を摂取すると、

痩せる効果と、

太りにくくなる効果の

期待が出来ます。

 

 

お肉のたんぱく質は、

筋肉や内臓、髪や、骨、皮膚など、

体を作るのに

とっても大事な成分です。

 

 

ダイエットは、

筋肉を増やすことで

代謝を上げるため、

 

 

お肉を食べることで、

代謝が上がり痩せやすい

体になるのです。

 

 

 

 

いくらカロリーや、

糖質の制限をしても、

たんぱく質が不足すると

筋肉をつけることができません。

 

 

その結果ガーン

効率的に痩せることができず、

リバウンドの原因になるので、

要注意!!

 

 

ランチには、

大根おろしをそえた

ステーキを是非照れ

 

 

赤身肉に含まれている、

Lカルニチンは

体内の脂肪を効率よく、

エネルギーとして燃焼しやすくする

働きがあります。

 

 

Lカルニチンの量が多ければ、

同じ運動をしても、

Lカルニチンが不足している人よりも、

ダイエット効果が高まる!なんて、

嬉しい話もあるんです。

 

 

 

 

ただステーキは

お昼がオススメ。

 

 

他の食べ物に比べて

消化に時間がかかるので

内臓に負担をかけてしまうので…

 

 

そしてお供には

大根‼️

 


大根おろしを添えのが

オススメ♡♡♡

 

 

大根おろしには、タンパク質の

分解、消化、吸収を

高めてくれる効果が!!

絶対セットで食べてくださいね~!

 
 
それではまた〜◎
 
 
佐藤彩公式LINEから、
とっておきの楽やせレシピを一つ
プレゼントしております💓
 
 
レシピのプレゼントをご希望の方は
らくやせレシピ】と
メッセージをくださいませ✨
 
↓こちらをクリック

🆔検索では
@rakuyaseayaで検索💓