【レシピ】たった20分で3品!エネルギーチャージにぴったり時短料理 | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪

SNSの女王キラキラ
シンデレラ起業塾主宰 
専属トレーナーによるラブラブ
貴女の太る原因が丸わかり!
3ヶ月で-8.2㎏キラキラ楽やせメソッドラブ
 
 
女性をしあわせに導くプロ
ウーマンハピネスプロデューサー 
佐藤彩ですハート
 
 
詳しい自己紹介はこちら
 
 
 
 

家にいると食事作りが大変!

 

 

朝ごはんを食べ終えたか、と思うと

すぐにお昼ご飯の時間!!笑い泣き

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

食事ばかり作ってもいられないし、

他に時間を使いたいですよねアセアセ

 

 

だから、日々の料理は、

できるだけ時短・冷蔵庫にあるもので

美味しく作りたい〜乙女のトキメキ

 

 

ということで、

本日は時短ランチを紹介します!

 

 

たった20分でなんと3品!乙女のトキメキ

 

 

簡単ポテトグラタン

{1D0DFC68-824F-4062-BFB4-AAC711396036}

 


1.大き目のジャガイモのを2個、

 レンジで適度にチン。

 輪切りにして、耐熱容器に並べる。

 

2.バター20g、玉ねぎ1個、コーンを炒める。

 火を止めてから小麦粉を大匙1入れて、

 コンソメ1個と豆乳を1カップ。

 再度火を入れて、とろみがつくまで混ぜます。

 

 

3.①に②をかけて

 チーズを好きなだけ載せて、

 オーブンでトースターで

 焼き色がつくまで焼く!!

 

 

 

次は、冷凍庫で眠っていたバゲットに

活躍してもらいます。

 


トマトのブルスケッタ

ガーリック風味

{00E5E8A5-2FE0-4D0C-923C-3941C5CEF2FC}

 

1.バゲットを好みの厚さに薄くカット。

 バターにすりおろしニンニクを混ぜて塗り

 トースターへ

 

 

2. トマト1個を1センチほどにカットして、

 水分をキッチンペーパーなどで

 しっかりとる。

 

 

3.オリーブオイルを大匙1、

 バジル、塩胡椒、黒胡椒を混ぜて 

 バゲットにのせてできあがり

 

 

ラストはこれね、

 


大学芋

{F3A59451-F490-4840-836D-4F5C53A53D8B}

 

 

1.大きなお芋1個丸ごと乱切り。皮ごとね!

 

 

2.カリッと素揚げをしたら、

 甜菜糖とみりんを大匙2.5、

 しょうゆを大匙1、水を大匙3を

 鍋で煮詰めておく。

 

 

3.素揚げしたサツマイモと②を

 合わせたら、ゴマを振って出来上がり!!

 

 

{BBAEAC78-B129-42A4-9729-3FCA04C2B827}

 


一見、お芋ばかりで

糖質の摂り過ぎなのではないか、と

思うかもしれませんが、

 


ジャガイモやサツマイモは、

疲れやむくみの解消にぴったり!!

 

 

皆様も休日の時短料理に

簡単レシピご活用くださいませピンクハート

 

 
それではまた〜◎
 
 
佐藤彩公式LINEから、
とっておきの楽やせレシピを一つ
プレゼントしております💓
 
 
レシピのプレゼントをご希望の方は
らくやせレシピ】と
メッセージをくださいませ✨
 
↓こちらをクリック

🆔検索では
@rakuyaseayaで検索💓