冷蔵庫にあるもので、ちゃちゃっとバランスの良い夕食を作っちゃおう♪ | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪

SNSの女王キラキラ
シンデレラ起業塾主宰 
専属トレーナーによるラブラブ
貴女の太る原因が丸わかり!
3ヶ月で-8.2㎏キラキラ楽やせメソッドラブ
 
 
女性をしあわせに導くプロ
ウーマンハピネスプロデューサー 
佐藤彩ですハート
 
 
詳しい自己紹介はこちら
 
 
 
 

今夜は、

筋肉の材料になるタンパク質と

お野菜のバランスを考えた

お夕食を用意キラキラ

 

 

まずはメインの

『具沢山のかやくご飯』

 

 

食物繊維豊富なごぼうをたっぷり入れて、

にんじん、こんにゃく、鶏肉、おあげと

雑穀米を炊き込みましたウインク

 

 

{FCC0C6DA-E807-40D2-AB8A-16FFBD35D8CC}

 


そして、副菜に

青梗菜(ちんげんさい)とまぐろの和え物。

 

 

さっとゆでた青梗菜とまぐろを、

醤油、みりん、酒、シソ、たくわん、白すりごまを

たっぷり入れたお手製ドレッシングであえるだけラブラブ

 


そして、ネバネバ仲間のコラボを。

納豆とめかぶに、

クエン酸たっぷりの梅酢をかけて。

 

 

最後に紹介するのは、

きのこたっぷりの茶碗蒸しですチョキ

 

 

{6E8C589E-EAC5-4F59-BB31-07F1FC018CC4}

 

 

茶碗蒸しやまぐろ、納豆でタンパク質を!

たっぷりの青梗菜や、

かやくご飯のたくさんのお野菜。

さらに、めかぶからはミネラルも!

 
 
栄養バランスばっちり!
冷蔵庫にあるものでも簡単に
バランスの良い食事が
作れちゃうんですよ~ルンルン
 
 
それではまた〜◎
 
 
佐藤彩公式LINEから、
とっておきの楽やせレシピを一つ
プレゼントしております💓
 
 
レシピのプレゼントをご希望の方は
らくやせレシピ】と
メッセージをくださいませ✨
 
↓こちらをクリック

🆔検索では
@rakuyaseayaで検索💓