良いパートナーと良い関係を作るためには「〇〇をしないこと」! | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪

あなたの幸せを彩るラブラブ
3ヶ月で理想のパートナーを見つけるキラキラ彩り婚活 
ウーマンハピネスプロデューサー 
佐藤彩です音符
 
 
詳しい自己紹介はこちら
 
 
image
 
 
良いパートナーと
良い関係を築くためには、
強がらないこと」が
けっこう大事。
 
 
甘え下手の方だと、
ついつい無理して頑張ってしまいますよね笑い泣き
 
 
大丈夫?と聞かれたときに、
本当は大丈夫じゃないのに、
平気とか、大丈夫と答えてしまった…
そんな経験がある人も多いです。
 
 
 
 
もともとの性格や、
育ってきた環境の影響もあるので、
「強がることをやめます!」と
宣言したら、
すぐにできることではありません。
 
 
新しい常識として、
「強がらない」ことを
刷り込む必要があるんですラブラブ
 
 
少しずつ、
弱音を吐いてみたり、
本音を打ち明けてみたり。
それも経験・慣れですキラキラ
 
 
将来、いっしょに人生を歩むパートナーと
出会うための婚活なのだから、
自分に無理をさせる必要は、
どこにもありません。
 
 
無理をして相手に合わせたら、
結婚後も無理をし続けることになり、
ストレスを増やすだけですからね~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
それではまた〜◎
 
 
佐藤彩公式LINEから、

ハート彩り婚活のステップ1

 

あなたの理想のパートナーが

全国に何人いるかわかる!!

 

男女別リアルパートナー診断」を

限定無料プレゼントプレゼント誕生日帽子
 
 
無料プレゼントをご希望の方は
パートナー診断】と
メッセージをくださいませ✨
 
↓こちらをクリック

🆔検索では
@rakuyaseayaで検索💓