ドキドキっ!ワクワクっ!の大津市女性ビジネスコンテストに出場してきました! | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

先日行われた滋賀県大津市女性ビジネスコンテストのファイナリストとして舞台に立ってきました。

50人の応募の中から10名のファイナリストに選んでいただき、パワーポイントのスライドとともに7分間のプレゼンをさせていただきました。


緊張しすぎて、逆に緊張しなかった?!
いえいえ、
とにかくドキドキッ!の1日となりました。

結果は…

4社の企業様から企業賞を頂戴しました。

本当に本当にありがとうございます。


嬉しくて嬉しくて…

もちろんグランプリや準グランプリなどの大きな賞を目指していた訳ですが、、、

私が本来目指すのは、
このビジネスコンテストをきっかけに
パン教室を開講すること!

ビジネスコンテストで大きな賞をもらうのが
ゴールではありません!!

なので、企業賞をいただいた企業様の担当の方から、
『純粋に良かったと思ったから選ばせてもらった』
と言われた時は嬉しすぎて泣きそうでした🙏

企業賞を選んでいただいたということは応援したい!と思ってもらえたということ。

期待にこたえられるように自分なりに精一杯がんばっていこうと改めて思いました🙌

このビジネスコンテストでは多くの方の支えがありました。

感謝してもしきれない。。。

このご縁を大切にこれからも
邁進いたします💕

ちなみに、このビジネスコンテストのファイナリストに選ばれるまでの道のりは決して楽ではありませんでした。

またファイナリストになるまでの道のりは別の記事にまとめて書こうと思います。

とりあえず、ビジネスコンテストが終わり
一段落。

次は、パン教室OPENに向けて
さらにブラッシュアップしてまいります💕

★☆★☆★☆★☆★★
ライン@始めました💕
お気軽に追加して下さいね💕


これからパン教室の案内や、
パン作りの豆知識など投稿していきます💕

よかったらお気軽にフォローして下さい♫


Instagramもはじめました♫
アカウント名で検索して下さいね💕
momu.shiga