8月のお盆前に愛され四柱推命メルマガに投稿した内容なんですけど😂🍉

って、、、もう秋なんですけど😂❤️

やっぱり‼️この内容はお伝えした方がいいな✨って、改めて思ったんですよねーー✨✨



実は最近、私の母が仕事でお世話になっている方(Aさん)のお婆様が亡くなられたんです。


お婆様とお別れする時が近付いている事は、Aさんもご存知だったそうなのですが、Aさんがお見舞いに行った、その日の夜に亡くなられたのだそうです。


この出来事で思い出したのですが、10年前に亡くなったおばあちゃんも、母がお見舞いに行った翌日に亡くなったんですよね。


身体は弱っていたので、みんな覚悟はしていましたが、余命宣告をされていたわけではなかったので、まさかのタイミングで、めちゃくちゃ動揺したのをよく覚えています。


Aさんと母が共通して持っている星は、【墓】


きっとAさんのお婆様も私のお婆ちゃんも、2人が会いに来てくれるのを待っていたんだな✨って感じたんですよね✨✨🤲


だから、自分の命式に【墓】を持っている人は
知っていてほしいな✨って思ったんです。


ご先祖様は、あなたと繋がれる事をずっと待っていますよ♡って


*以下、メルマガ文を転記しています。


まいどんどんぶり~(°▽°)!!
認定講師の矢守慶子です♪

先日、『洗練された東京の女』というテーマでプロの方にメイクをして頂いたのですが!!

↑こちらん♡


今までしてきた、自分のメイクに震えましたよ( ゜д゜)


やはり!洗練された女性というのは『引き算メイク』ができるんですよね~。(尊&敬)


アイメイクを濃くしたら、チークは薄め。
リップは品のあるヌーディなピンク。



えっ!?
今、私が使用しているアイシャドウの色数ですか?


6色混ぜです!
よろしく上等( ̄+ー ̄)




えっ!?
今、私が愛用しているリップの色味ですか?


蛍光ピンクです!
よろしく上等( ̄+ー ̄)



矢守のメイクに引き算はないですからねww
全て!主役級の色味ですよ!


エブリデイ✨✨
舞台メイクの女💄ですから😏❤️


矢守メイクにおける、参考にしてきた芸能人。

1位 渡辺直美
2位 上沼恵美子
3位 ナジャ(マツコデラックスの友人)

ナジャさんのメイクは、本当にすごいどすこい!ですからww




中毒性のあるアイメイクです。


って( ゜д゜)
私は一体、何の報告をしているのでしょうか?


P.S♪
華やか大好きの冠帯の星(女王様の星)を持っている方は、一度だけでいいので、渡辺直美メイクに挑戦してみる事をおすすめします♪


https://youtu.be/41zpY5Eq4HY

渡辺直美さんのYouTubeチャンネルでメイク動画が投稿されていますww
きっと魂がブチ上がるはず(ニヤニヤ)



私は渡辺直美さんも上沼恵美子さんもナジャも!!(ナジャだけ呼び捨て御免😭w)


全員、冠帯の星を持っていると確信していたのですが、、、!!

このお三方は冠帯ではなく、裏星の『墓』という星をお持ちだったのです( ゜д゜)!!


なんとなんとなんと‼️‼️
小林幸子様も美川憲一様も冠帯ではなく、『墓』なのよ😏❤️

ちょwwほんとに😂!?って思ったのですが‼️


『冠帯(かんたい)』と『墓(ぼ)』
コインの裏と表のような関係性です。

自分の事を熟知している人は、意識していなくても、自然と裏星のエネルギーも活かしているんですよね^^


星の意味や、自分はどんな星を持っているんだろう♪ってソワソワしてきた方は、こちらをクリック(≧∀≦)
https://www.aisare-fourpillars.com/self/


という事で!
ムリヤリ繋げた感がありますがww


お待たせしましたーーー👻👻👻


本日の主役♪


『墓』パチパチパチパチ👏👏👏👏👏




『墓』の星が命式にある方は『お墓参り』に行って下さいね。とお伝えするのは、鑑定師の世界では、当たり前だのよっちゃん。


なのですが!!!
私が鑑定師になるずっと前、、、


何だか無性に、お墓参りに行った方がいい。って感じた事があったんです。


もう10年以上前のお話です。
私自身は、『墓』の星は持っていません^^
裏星の冠帯の星を持っています!


矢守家のお墓は奈良にあるのですが、家族全員、車がないと行けない!と思い込んでいて(;o;)


助手席専門家族の矢守家は、親戚と予定を合わせて、連れて行ってもらうしかない。と当時は思っていました。



だけど、ご先祖様の事が気になって気になって、、、

絶対に行った方がいい!っていう気持ちが高ぶり!!


『墓』の星を持っている母に言ってみたのです。



矢守
「お墓参り、電車で行かへん?」


「慶ちゃん!!お母さんもめちゃくちゃ気になっててん!!行こう!!」



* * * *


○『墓』あるある1


命式に『墓』がある人に
「お墓参りに行った方がいいですよ」って言うと!!


老若男女問わず!
ほぼ100%の確率で「ずっと気になっていたんです。」


「実は明日、行くんです!!」と言ってもらえる。

そして、深く感動される(合掌)

矢守はいい気になる(^з^)-☆


* * * *



母と矢守は電車とタクシーを乗り継ぎ、無事に霊園に到着したのですが!
久しぶりすぎる、お墓参り。


霊園が広すぎて、お墓の場所がわからない(;_;)
そして、母も矢守も極度の方向音痴、、、


今まで、なんて人任せな先祖供養をしていたのか、、、(涙)

おじいちゃん、ごめんね。と思っていたら、、、


母が、本当に吸い込まれるように、スーーッと無言で歩き出したのです。


「おじいちゃんが顔覗かせて、ここやで〜って待ってくれてるわ。」

「お墓がこっち向いて、待ってくれてる。」

と言い出したのです。


とてつもない数のお墓がある中で、、、
顔を覗かせて、こっちを向いて待っている、、、


この状況が夜だったら、矢守は震え上がっていたかもしれませんが^^

あー(涙)ご先祖様は、私達が来るのをずっと待ってくれていたんだな~って、本当に嬉しくなりました。



そして、一切迷うことなく、お墓の前に到着できたのです。



到着した後も、母はずーーーーーっとずーーーーーっとお墓の中のご先祖様に喋りかけていました。


「ずっと、ほったらかしにしててごめんね。」

「暑かったやろ~。」

「ほんまに悪かったな~。いつも見守ってくれてありがとう。」

「お父ちゃんは、いつもお洒落やったな~。」


*『ほったらかし』意味→放置



* * * *



ひとしきり、感謝の気持ちや今までごめんね。って伝えた後は

「慶ちゃんもお父さんも、頑張って働いてくれてるねんで~。」

「ええ子に育ってんで~。」

「お父さんは、今日は仕事で来られへんかってん。ごめんな~。」

「これからも見守っててな~。」


永遠に矢守と父の事をお墓の前で話していました。


その当時の母は、これからの仕事の事とか、いろいろ考えている時期だったはずなのですが、

自分の話は一切せずに、私や父の話ばかり報告して、見守ったってな。を繰り返していました。


何か、、、もう、、、
娘としては、胸がいっぱいになりました。



* * * *


○『墓』あるある2

自分の事より、大切な人や家族の事を優先する。


* * * *



母とご先祖様の間にだけ繋がっている電波。

母とご先祖様だけが分かり合える世界。


あー!私がこんなにお墓の事が気になっていたのは、おじいちゃんがお母さんに会いたがっていたんだな~。と思いました^^



私は、母がお墓の前で喋り続けている間は、終始無言で草むしりをしていましたが、

没頭しすぎて、隣のお墓の草まで、むしりそうになり、自分で自分に震えました。



* * * *



この数年後、おばあちゃんが亡くなり
お墓参りに行ってなさすぎる父も、1人でお墓参りに行きました。


仕事の都合で母と私は、一緒に行けず(/ _ ; )


でも父は、「親父も、お墓の中にいてるし、久しぶりに、一緒にお酒でも飲んでくるわ。」と機嫌よく、家を出たのですが、、、




その後( ゜д゜)



お墓には無事に着けたけど、お墓の前にいるはずなのに、お墓を見つけられない。という謎の電話が母にかかってきたそうで、、、(;o;)


実は、矢守家のお墓のすぐ目の前には、矢守家の親戚のお墓が建っていて、
距離は1メートルぐらいの、幼稚園児でも1人で行ける近さなのですが、、、(もはや、前なので丸見え^^)


父は親戚のお墓をお参りして、もう一回、矢守家のお墓に戻ろうとしたら、見つけられない!と言い出したのです!!!


ありえなさすぎる話に「コントかよっっ!!」って思ったのですがww


自宅に帰ってきた父は、ヘロヘロで顔は真っ赤。
サーフィンしてきたのですかバリに日焼けして帰ってきたのです。

本当に探しまくったんだな。という様子でした。


最終的には、お墓を見つけらたそうなのですが、狐につままれたような体験をして、父は疲れきって、倒れるように眠りにつきました。



矢守久司による『いびきコンサート』の始まりです♪


父の寝顔を見ながら、母はボソッと
「ご先祖さんはな、怒ってはってんで!!
もっと、しっかりせえよって。」

「今まで、ずっとほったらかしにしててんから、真剣に行かんと!!」

「軽い気持ちで行ったらあかん!お墓参りは飲み屋に行くんとちゃうからな。」って、、、


この当時は、母の方が酒飲みでしたからね😂ww



四柱推命でも母の命式は、臨機応変命、お堅すぎる窮屈な世界は好まない『偏の軸の星100%の女』ですからね。


だけど、母の言っている意味は私にもよく分かりました。



この時、私は鑑定師になったばかりでしたが
『墓』の星を持つ人は、

ご先祖様の気持ちを分かってあげられる星✨

ご先祖様の心の中の言葉を代弁できる星✨

だと深く感じました。



* * * *



『墓』の星を持っている人って、すごく控えめで、自分の事より、相手の気持ちを優先できる人、尊重できる人です。

いつも周りの状況を観察しています。


だから、本当は誰よりも深い愛情があるけれど、おせっかいになるような事は絶対にしない。


どうすればいいか分かっていても、相手の成長の妨げになるような事はしないんです。


だけど、いつでも手を差し伸べる準備はできています。


『墓』と書いて、『愛のかたまり』と読みます。

『本当の愛とは何か。』を知っている人です。


あまり多くは語らないけど、自分の意見はしっかり持っている。

周りの評価を求める事なく、影の努力もできる星です。


もう、、、抱きしめたくなりますよねーー(;_;)



そりゃーー!ご先祖様も応援したくなりますよ。

『墓』の人は、目には見えないエネルギーを深く感じとれる人。

しっかりキャッチできるんですよね。


だから、ご先祖様とのパイプが太い!!
『墓』を持っている人は、お墓参りに行くと運気UP↑↑って言われているんです。


あなたがもし、鑑定師ではなくても♪
四柱推命に興味があって、命式に触れる機会があるなら^^


ぜひ『墓』の星を持っている人に、『お墓参りに行くといいよー』って言ってあげて下さい♪


それだけで、あなた自身の運気もUP♪
徳を積んでいます(^-^)


『墓』の星を持っている人の中には、

「気になってはいるんですがお墓のある場所が遠くて、、、」って言われる方もいらっしゃいます。


そういう方には、

1.ご先祖様の事を思い出す時間を作る。

2.目には見えないけど、想いを馳せて、ご先祖様に話しかけてみる。

3.実際にご先祖様とのエピソードを家族や友達に話してみる。

っていうのが、矢守的にはおすすめです。


ご先祖様にとって、亡くなった後も自分の事を日常の中で思いだしてもらえるのは、本当に嬉しい事だと思います。



* * * *



だけど、、、それでもやっぱり
お墓参りに行ってみてほしいです^^


ご先祖様だってわかっているんですよ♪


遠くてなかなか行けない。とか
仕事や子育てで忙しい。とか

だけど、ずっとずっと待ってくれているんですよ。


ずっとずっとあなたを見守り続けている。
めちゃくちゃ会いたいんですよ。


あなたに会いたいんです。


あなたがお墓参りに来てくれたという事は、ご先祖様の応援エネルギーをしっかり受け取れるよ。
っていう合図だから♪


ご先祖様も大喜びで、あなたをバックアップしてくれます。


あなたの努力や頑張りをいつだって応援してくれている、あなたの1番のファンは、ご先祖様ですよ♪


どうか、その事を忘れないでね^_-☆


愛され四柱推命メルマガに興味津々丸の方は、こちらからご登録できます🤤


 ○愛され四柱推命オフィシャルblog
過去のメルマガ記事や愛され四柱推命鑑定師のブログ記事をご紹介しています♡
 → 
https://ameblo.jp/aisare-fourpillars

◯愛され四柱推命公式Instagram
毎週金曜日22時〜、不定期でお昼12時〜インスタライブもしています🤤🎙
 → 
https://www.instagram.com/aisarefourpillars

* * * *


矢守慶子🐷🍟募集中の鑑定、講座スケジュール♡♡♡
*対面もオンラインもどちらも可能です♡


*四柱推命 個人鑑定*

🌼Hello new me♡四柱推命 個人鑑定🌼


*四柱推命 鑑定師養成講座*

🌼初級講座🌼


🌸中級講座🌸

🌼上級講座🌼
 9/21(月) 22(火) 10/25(日) @名古屋 募集中♡
その他日程も調整可能です✨✨