こんにち歯🦷🤤❤️
まいど&どうものヤモリでおます🥳


今日は🤪
改めて✨文字にして、お伝えしたくなったお話があるのでおます🤗🤗🤗


全然関係ないけどw
今、めっっっっっっちゃポテト食べたい午前1:00🍟🤤


🤪🤪🤪


6月からね🐒✨✨🍌🍑
愛され四柱推命のインスタライブに、ちょこちょこ参加しているのですが😚💋


ライブ配信を始めた当初は、公開鑑定をする時間を設けていたんです😌🤲


公開鑑定は、愛され四柱推命のメルマガから募集をしたのですが、かなりの人数のお申込みが入りました感&動😭💕💕


ありがとうございます×無限&無限😭😭😭


で🤗❣️


鑑定師がそれぞれランダムに、気になるご相談を選んで、鑑定をする🗿っていうスタイルだったのですが🍵♨️


公開鑑定の詳細をまとめているページを開く度に、目に止まる文章(ご相談内容)があったのですよ😳‼️


その方は、主婦でお子様もいらっしゃるんです🤱


毎回毎回ページを開く度に、文章が目に飛び込んでくるけどw


子育て中の鑑定師もたくさんいるので、その人に鑑定をしてもらった方が、腑に落ちるんじゃないかな〜照れ


的確なアドバイスをしてもらえるんじゃないかな〜ってニヤリ


スルーしていたんですね😂🙏


でもね、、、


やっぱりね、、、


気になるのよw


というか真顔

がすごいのよ😂❤️




私に気付いて‼️ここにいるよ‼️っていうエネルギーがね真顔❤️



竜巻級なのよ🌪✨✨🗽


ほっっっっんとうに正直に自分の気持ちを真っ直ぐに放っている文章だったんです😭😭😭


もうw手が勝手に鑑定書を印刷していましたよ🤤


そして迎えた、公開鑑定当日🤫


その方の鑑定を始めたら‼️‼️

旦那さんにやってもらったらいいんだよー♡

嫌な事はやらなくていいんだよー♡

とか😭😭😭
その方への応援コメントまみれになって😳‼️


私がコメント欄に追いつけないっていう、、😂


そして、コメント欄を読んでいたら、それがもう鑑定になっているという😭😭😭👏👏👏
素晴らしいフェスティバルになったのですよ😭



この影響力と巻き込み力🤗


やはり‼️‼️
この星の仕業なのよ😏❤️👏👏👏


もちのろん❣️❣️
自分の気持ちを正直に真っ直ぐに放った、この方の人徳もあります😌✨✨


↓ ♡ ↓ ♡


四柱推命には、21万6千通りの星の組み合わせがあるのですが、その中でも🤫❤️



一目置かれている星の組み合わせがあるのですよ💃💃💃👏👏👏👏


その組み合わせこそが、最高の中の最高
✨✨TOP of  TOP✨✨

あんたが大将🍙

劫財帝旺👑🏰🤴
という組み合わせなのですが✨✨✨



私😳‼️
初めて個人鑑定の募集を出した時に、来て下さったお客様の命式が✨劫財(ごうざい)・帝旺(ていおう)の方で😌


それから数珠繋ぎで🤭


ダブル劫財帝旺👑🤽‍♀️🎖

一礼

トリプル劫財帝旺👑🗽🏅

合掌


という流れで、ババババッと【劫財帝旺】の方からお申込みが入った事があったのですね🥺🥺🥺



命式って何?
私はどんな星を持ってるの🤤🎈?って思って下さった方は✨✨こちらをクリック🌰😚🍭


当時の私が抱いていた、劫財帝旺のイメージが🥶💛🥶💚

俺様ジャイアン🦍
よろしく上等🍻
だったので😂💦


トリプル劫財帝旺の方からお申込みが入った時は
ジャイアン×3🦍🦍🦍
滝汗滝汗滝汗



震える🥶🥶🥶
緊張でチビルチーンチーンチーンって思っていたんですよ。


もしも😭もしも😭劫財帝旺持ちの方が!!
ジャイアン🦍っていう表現に傷ついて、血まみれになってしまっていたら、ごめんなさいね😭🏥


だ・け・ど💋ジャイアンは憎めないし🤤
ドラえもんには欠かせない、いい味だしてますけどね🤫🍡


でも❣️それぐらい、『とてつもない影響力のある人』という事なんです😌✨


芸能人で調べてみても、大物揃い😳😳😳


【劫財帝旺を持っている有名人】
平成天皇🏯、安倍晋三💆🏻‍♂️、さんま🦷
タモリ🕴、手越祐也🎙、石原さとみ💒
桑田佳祐(劫財帝旺)原由子(W劫財帝旺)夫妻(サザンオールスターズ🌞👙)👩‍❤️‍💋‍👨❤️👏

2回目w



でね😏❤️
実際にお会いしてみたら😳‼️


チビるどころか😭🚽😭‼️

今すぐに抱きしめてあげたくなる方々ばかりだったのでずよー(号泣)





初めて劫財帝旺の方を鑑定した時に感じた事をブログに投稿しているでおます🤗❤️
↓ ♡ ↓ ♡


感&動😭😭😭×永遠無限😭😭😭
心からありがとうございます😭😭😭


感動したのと同時に🏃‍♀️💨✨
このブログを見つけて下さったって事は!!


あーー😭😭😭
自分の人生に葛藤を抱えているんだろうな〜😞☹️😔😕って思ったんです。


ジャイアンじゃなくて、しずかちゃんが良かった😢って、リブログして下さっていた方もいたな〜(涙)😭😭😭


* * * *


劫財帝旺の組み合わせを命式にお持ちの方に共通して感じる事は😌🍵


心が傷つく事に慣れてしまっている。という事🩹🏥


傷ついている事に、気付けていない方もいらっしゃるんですよね😢


辛いって言っていいんだよ。っていう状況なのに
平気だよって🥺

何も感じないように、誰にも見つからないように目立たないように生きているんです。


生まれながらにして、影響力のあるパワフルなエネルギーを持っているからこそ✨✨✨

自分以外の人からの影響も受けやすくて、喜怒哀楽を繊細に感じとりやすいんですよね😭😭😭


ハグハグ😭



誰かさんの何気なく放った言葉やエネルギーに、敏感に反応する劫財帝旺様こそ🤲🍀


自分の為にいっぱいいっぱい泣いたり、笑ったりしてほしいです🍬🍭☔️🌈🌻😌


劫財帝旺は✨✨自分の全てを受け入れられた時🤲🤲🤲

自分の想像を遥かに超える🧗‍♀️
ドラマチックな人生を描ける星です✨🗽✨


後はね😏❤️
これだ‼️って確信を持てる🏋️‍♀️✨✨やりたい事が決まったら‼️


秒で実現するパワーがあるのよ💪😏❤️

こりゃ‼️敵わないな照れって思わせる瞬間移動バリのスピードですよ😏👏👏👏


元ジャニーズの手越祐也君とか😭👏
めちゃくちゃ劫財帝旺を活かしてますよねー😭


記者会見の様子を自分のYouTubeで生配信って😳‼️‼️
あんたが大将🍙‼️‼️



そんな事😳‼️
だだだ誰ができるの🤭🤭🤭って事の方が劫財帝旺の魂はブチ上がるし💃🇯🇵
実現できちゃうんですよね💮👏👏👏



でもね、、、🥶🥶🥶
なかなか見つからないんですよショボーン

やる気も勇気もあるのに、、、

何をしたいのか、見つからない。


やっと見つかった❤️って思ったのに😭😭😭


何か違う、、、😭


また新たに探す🧘‍♀️


見つかる💡😍


何か違う🥶


を繰り返している方も多いです😭


もしも、あなたがこのループにハマっているのなら🚴‍♂️🚴🏻🚴‍♀️


自叙伝を刊行する気持ちで、自分の人生を0から振り返ってみてほしいんです✨✨🗽


書き出してみたら、バビるぐらいにわんさか溢れる気持ちがでてきますよ😏❤️


あっ‼️私、マジで出版しよう📚って思うはずですw


*バビるとは、史上最強にびっくりする!!という矢守語です(一礼)



劫財帝旺の星を持っている人は✨✨
自分の一生を通して、伝えたいテーマが必ずあるんですよ❤️


そのテーマを世界に堂々と放つ事ができるなら✨ぶっちゃけ🤫ツールは何でもいいんです。


あなたは、人から学んだ事をコピペして伝える人じゃないんです✨✨


これまでの学んできた事や、経験の中で、自分の感じた気持ちや想いを自分の言葉にして伝えていく人なんです✨✨


自分の底から溢れでてきた感情を冷静に言語化にして放つ🌎🧚‍♀️✨

あなたには世の中を大きく循環させていくパワーがあるんです✨✨

今までの事は、この為に必要だった学びだったんです😭本当によく頑張りましたよね(涙)

だから💡自分の人生のテーマが分かったら✨🗽
もう‼️誰にも止められないぐらい😏❤️
人生が動き出します💨💨💨


言語化すればするほど、確信力が強まるんです🏋️‍♂️


自分の一生を通して伝えていきたいテーマはね✨自分の過去、今を丁寧にみていくと必ず見つかります😌

そして、未来も見えてくる🧚🧚🏻‍♂️🧚‍♀️


ちなみに😏❤️冒頭の公開鑑定をさせて頂いたお客様にライブ配信中にお伝えしたんです😌👂

東京タワーとスカイツリーの両方を買い占められるぐらいのパワーを持っているんですよー🗼🤭‼️

パートでもいいし、習い事でもいいし🙂🙃🙂
外の世界に視野を広げてみるといいですよ〜って🥳🎉


ほいだらですよ‼️🤩‼️
後日、分かった事なのですが🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨


なんと‼️どっこい‼️
取得された資格を活かして😳‼️


数ヶ月後には、お教室を開かれていたのです😭


👏👏👏👏👏👏

公開鑑定を受ける前から、ご準備はされていたと思うのですが🤤✨✨✨

この実現力🤤👏👏👏

すごない??
バビバビるでしょ!?

やはり😏❤️
決まったら早いのよ👏👏👏

🤗🤗🤗


今回、このブログを書こうと思ったのは✨✨
最近作った♡期間限定メニューに🍰🍜🍟

立て続けに!!劫財帝旺の方からお申込みが入ったからなんです真顔‼️‼️


めちゃくちゃ宣伝する流れになってますねんけどこちらのメニューニヒヒニヒヒニヒヒ

なんだかね😏❤️✨✨


劫財帝旺様がマジの本気だす時がきたんだな〜😏❤️

新しい幕開けなんだな〜😏って思ったんですよね✨✨💃

という事で書いてみました(一礼)🍀

大丈夫✨✨💕
あなたが想い描いた事は、全て叶います♡♡♡

だから♡安心して自分を生きて下さいね✨✨🌈💖

まずは✨✨
自分の在り方を整える事💕💕

#いつの時代も
#あんたが大将
#よろしく上等


現在♡ご提供中のメニュー🍌🍑

♡期間限定メニュー♡
Real me Life〜自分の為だけに流れる時間💐
個人鑑定(120分)+フォローセッション付き✨


愛され四柱推命♡鑑定師養成スクール
🌸初級講座🌸

愛され四柱推命♡鑑定師養成スクール
🌼中級講座🌼
Hello♡new me🌈🎈四柱推命個人鑑定

YouTube♡ヤモリ倶楽部
Instagram

愛され四柱推命♡公式Instagram