お久しぶりぶりの矢守ブログですーー😚❤️🐙
まいどおおきに🥳🎺ピーヒャラリ〜👐🤪👐

という事で😌🍵
本日は‼️お伝えしたい事があります✨✨✨



*  *  *

只今❣️7/28〜7/30に行われる✨愛され四柱推命✨調和のステージへの祈願IN壱岐島(オンライン参拝)参加者様を募っています🍀🕊

愛され四柱推命鑑定師の方はもちろん♡♡♡

流派、占術の種類に関わらず✨
占いに携わる皆様と繋がりたいですおねがい


詳細はこちら〜✨👼🏻✨
壱岐島の写真がとにかく綺麗すぎて震えます😭

愛され四柱推命🐙関西🦑のInstagramからも募集投稿を開始しています✨

ハッシュタグが本当に素晴らしいんです😭
心がスーッと整います✨🧘‍♀️

是非✨この世界観に触れて頂きたいです🥺
優しい気持ちになれますよ🦥🌳
見るだけはタダでおますニヒヒ


フォローして頂けたらマンモスうれぴーです🧄🦣💨✨



タイトルだけ読みますと😏❤️
『愛され四柱推命の集い🍵🍘』なのかな?って思われそうなのですが😂w

愛され四柱推命ってなになに😳❓って方も🤤

是非✨読み進めて頂けますと、泣き崩れながら喜びます😭💕😭💕



それでは本題へ🤗
今回の祈願祭をする事になった経緯をお話させて下さい😌❤️

↓  ♡  ↓  ♡

私達が生きていく上での✨永遠のテーマ✨でもあると思うのですが🗽✨


今の時代は特に✨✨💃🌎🕺


本当の意味で自分はどんな生き方をしたいのか。
真剣に考える時ですよね😌🔥


必死に現状を維持していく🏋️‍♀️というよりは、自分の中に✨新しい風を吹き込んでいく✨


進化&変化を楽しむ時代だと感じています🤤💕


愛され四柱推命も2021年2月3日より、新体制となり✨✨

詳しくはこちらから💁‍♀️

現在、新しいステージへと進んでいる真っ只中です🐖🐄🐆🐕🦍🐫🦩💨💨


とはいえニヤリ


大革命を起こしてやるぜ⤴︎🔥💪
オラオラオンドリャーーー👹
かかってこいや⤴︎⤴︎🔥👺🔥

みたいなエネルギーではなくて👐🤪👐

感情の浮き沈みに溺れることなく✨
どんな自分も受け入れていく✨

歩み寄って、助け合って、寄り添っていくというよりは、自分の内側へと深くフォーカスする✨


もちろん✨
歩み寄り、助け合いも大切なのですが👴🏻👵🏻🍠🍵
外側ではなく、内へ内へエネルギーを向ける🧘‍♀️


ひとりひとりの個を尊重して✨
自分らしさをおもいっきり外へ放つ時🕊

自分の感覚を軽やかに信じきる時だと思っています😌🤝😌


世の中がザワザワしている時こそ🧟‍♂️
自分を見る🪞✨🧼
行き着く先は、いつもここですね😏🤟




私自身は、愛され四柱推命が新しいステージへ進んでいる中で、より一層✨✨

全てを受け入れる✨
全てを引き受ける✨

このベースを大切にしながら、自分が本当の本当に心の動いた事だけを選択する🤲


自分の行動と言葉に責任を持つ🏋️‍♀️
言葉のチョイスが正官っぽいですよね😂


何の根拠もないし、未知数であっても😂
ピピン✨と閃いた事は、頭で考えすぎずに🧠
とりあえず『やってみたい‼️』って外に放つと決めています。


そして、全てを受け入れる✨全てを引き受ける✨と決めたからこそ😌

潔く大きく手放していく勇気も忘れないようにしています😚❤️


でね😳‼️
このスタンスを大切にしていたら✨✨✨


愛され四柱推命という、ひとつの流派を越えて🌈✨🌈✨

もっと広い視点で大きく繋がっていきたい✨✨という想いが湧きあがってきたのですねおねがい✨✨


という事で🤤流派を越えて鑑定練習会を開催してみました🤗👏🏻❤️


ほいだらね😳‼️
奇跡的なタイミングでお願い


宇野優子さん(愛され四柱推命ファウンダー)と愛され四柱推命の親流派✨👩🏼‍🍼✨鳥海流四柱推命の師範をされている星絢先生が😭


星組×愛されのコラボ交流企画🥰
四柱推命でワイワイ戯れましょう会を開催して下さったのですよ😭👏🏻



交流会♡打ち合わせの様子


何!!この優しい世界🤤🍫


あとね❤️
手相と四柱推命の読み解きがリンクするんですー🤩👏🏻❤️と興奮気味に鑑定や講座を受けてくれた女性とコラボするご縁を頂けたり😭💕




しかも🏃‍♀️💨‼️‼️
それぞれの交流会後、個々に仲良くなって連絡を取り合うようになり、一緒にライブ配信をされている方や🎙✨ランチを食べに行っている方もいてーー🍱🤤🍟


どんどんどんどこ🍑交流の輪が拡がっているのですね😭😭😭

交流をしている様子を見ても💓初対面とは思えないのですよ😳❣️


ねぇ😏❤️もう一度言わせて‼️

何!!この優しい世界🛀🚿♨️

占術って✨
四柱推命、ホロスコープ、マヤ暦、数秘、手相、風水、吉報位、タロット、、、🔮♈️🤲🃏🗓
 
いろんなジャンルがありますが✨✨✨

きっと根底では繋がっているんだな😌💕って感動したんですよね(号泣鼻水)

占術を学ぶきっかけも1人1人みんな違うし、十人十色の人生ストーリーがあると思うのですが✨


自分を知りたい✨✨✨
自分の人生をいい方向へ動かしていきたい。
大切な人の事をもっと知りたい。
この人生を後悔のないように生きたい。


心の奥にある想いは、年齢性別問わず✨共鳴しているんじゃないかな〜って思っています😌🤝😌


っていう感じで💮🤗💮
最&高かよ😭👏🏻❤️って叫びたくなっている時に✨✨今回の企画が持ち上がりました🥺💖



愛され四柱推命♡調和のステージへの祈願IN壱岐島⛩✨

こちらの画像は男獄神社のInstagramよりお借りしました。





暦を司る神様月読命降臨の地でもある✨✨
男嶽神社(おんだけじんじゃ)にて⛩🕊


流派や占術を越えて✨✨
これからもぐんぐん繋がっていけますように✨


ひとりひとりの個性を大切にしながら🍀✨
優しい調和の輪が大きく大きく拡がっていきますように祈願して参ります😌🤝💕


私は愛され四柱推命が大好きです💓
愛され四柱推命の認定講師も鑑定師のみんなも大好き😭💓







愛され四柱推命に出会えたから✨✨
10年以上温めていた🐣自分看板で何かしたい‼️という夢も叶えられたし🥺❤️

安定収入がなくなるのが怖くて、ずっとずっと手放せなかった会社員生活も👩‍💼✨全て手放す事ができました😭💕

全身タイツでライブ配信や個人鑑定もできるようになったし🤣ww


10代の頃の芸人になりたかった夢も実現できたし🤣ww

ブルゾン矢守with愛されboys👯‍♂️


たくさんの新しい世界を見せてくれた愛され四柱推命のおかげで😭✨💕
今の私が存在しています😭😭😭

優子さん🥺愛され四柱推命を創って下さりありがとうございます😭✨


これからも💕✨
仲間と共に愛され四柱推命を大切に丁寧に育てていきたいです。

もっともっと💕✨
愛され四柱推命の星の読み解き方が拡がったらいいな〜照れって思っています✨


だって🥺💖
本当に本当に生きやすくなるから✨✨✨
自分の事がめちゃくちゃ好きになるから✨✨✨


愛され四柱推命が電波塔になって🗽✨✨

流派だけじゃなく♡
占術のジャンルをも越えて✨
心と心で繋がっていきたい🍀✨

今回の祈願祭では、愛され四柱推命や参加者の方に想いを馳せながら、皆様と共に心と身体を浄化し🚰2021年、2022年へと進んでいきたいです✨


そして✨🌈✨
祈願祭後、更に新しい事に挑戦していこうとニヤニヤ考えています🤤
また😏💕発表させて下さい🥳🎈(ドキドキ)


私は人生初✨壱岐島なのですが❣️
すっごく心が開く場所だと確信しています😌


こちらは辰の島〜🍍


何故、確信しているのか😏❤️🤟
それは、大阪から壱岐島に移住した愛され鑑定師の井本由喜ちゃんの超絶変化を目の当たりにしたからです✨✨



壱岐島移住前の由喜ちゃんはね、、、
ここだけの話🤫

鬼👹みたいな顔になっていたのよ😂(ずっとではないけどw)

自分の魂には合わない、環境にいて心が苦しくなっていたのですよね(涙)

必然としか思えない✨ミラクルなタイミングで壱岐島移住が決まった由喜ちゃんなのですが💏




移住後に再会した時おねがい
ほっっっっんとうに、吸い込まれそうになるくらい澄んだ目をしていて🌈✨✨✨


『壱岐島どうよ?🦑』って聞くまでもないぐらい
キラキラしていたし、エネルギーも整っていたのですね😭💕

由喜ちゃんが働いているおみやカフェに☕️
昭和の色男♡火野正平様も引き寄せてたし🤣w


*  *  *


何百年もの時代を繋げて下さっている壱岐島の男嶽神社へ感謝の気持ちをお伝えすると共に⛩✨

本当の意味での調和とは何か✨
本当の意味での自分らしさとは何か✨✨
軽やかさを大切にしながらも✨真剣に自分の内側と対話してきます😌🍀

そして✨✨💕

占術を用いて、鑑定やセッションをしている皆様が、自分の望む方へ🌈✨
一点の曇りもなく進んでいけますように✨✨✨


自分の感覚を信じて✨
迷いなく進んでいけますように🍀✨
心を込めて祈願して参ります✨✨✨



⛩募集内容⛩
7/28〜7/30
愛され四柱推命

調和のステージへの祈願

IN壱岐島

代理祈願のみ 初穂料3000円から


*男嶽神社の授与品はお預かりし
追ってお送りいたします

Instagramより御祈願他を拝聴いただけます



代理祈願+壱岐島のお土産付き 6000円から

(初穂料3000円から+お土産3000円相当)


*男嶽神社の授与品はお預かりし
追ってお送りいたします

*矢守慶子他が選ぶ壱岐島のお土産つき

Instagramにて御祈願他を拝聴いただけます




お申込み頂いた方には、順次✨
秘密の熱&圧グループ♡(非公開Instagramアカウント)へご招待します✨✨✨
こちらのInstagramから✨🎉

①7月28日(水)の御祈願や神楽を拝聴して頂けます✨✨✨

②自由参加で❣️30日(金)AM9時〜10時のオンラインヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️にご参加頂けます🤤👏🏻

③その他の神社巡りや無人島のエネルギーをライブ配信でシェア致します🏝✨

④自分の内側と対話した事での気付きをシェアし合ったり🫂✨✨
オンラインで♡
壱岐島のエネルギーを感じながら、ご自身の内側へとアクセスして頂けたら嬉しいです😌💕


⑤占い師あるあるを熱く語って汗ばんだりニヤリ❤️

⑥星のお話はもちろん❣️あんな事やこんな事への質問などございましたら全力でお答えします✨


モリモリのてんこモリ⤴︎⤴︎🍙‼️
よろしく上等🏋️‍♀️✨✨✨

リアルタイムでライブ配信に参加できない時間帯がある方も、アーカイブを残しますので😌🤝💕
ご安心下さい🤤🍬
お申込み最終日は7月27日(火)

*ご入金方法は、銀行振込、PayPal、PayPayの
3種類からお選び頂けます。


*  *  * 

最後に神楽の様子をシェアさせて下さい✨
私、この映像を見て、スーッと涙がでできたんです😭


1人でも多くの方と共鳴できますように✨
壱岐島のエネルギーを通して、繋がれます事を心より楽しみにしています🍀✨

#この繋がりは一生物#よろしく上等