皆様〜✨✨✨

お久しぶりだいこんです〜🍶🍢🤤👏🏻

矢守の慶子丸です🚢💮👏🏻👏🏻👏🏻



ということで😚

私がブログを更新するということは😏❤️🤗



とてつもなくお伝えしたいことがあるからでおます😚❤️🦑



もう我慢できないので🤪

前置きなしでお伝えさせて下さい🤫✨



ジャジャーーン🎉🥳🎁👐🤪👐


えっ😟❓




えええっっ🤭








ウェェェーーーーイ👩‍🎤🎸🤘




ということで😭❤️

世界中どこからでも参加できる✨✨✨


愛され四柱推命初のオンラインイベント🇯🇵💃🕺🗼


愛されフェス

11月20日(土)に開催致します

🎉🥳🗽🐆🇯🇵👳🏽‍♂️🍛🦑🍜



今年に入ってから🌅🎍🍶

ずっと温め続けていたイベントです🥺♨️


やっと開催できる喜びに😭💕

もう既に感動の涙×エンドレスでございます😭



愛されフェスのコンセプトは




#自分のこと宇宙一好きって言える?


#自分の時間をもつことに罪悪感感じてない?


#この世はね😏❤️


#究極🍜


#あなたが笑って生きていてくれたら


#他に何もいらないのよ



自分のことより家族や仕事が優先🏋️‍♀️🏃‍♀️🧗‍♀️

誰かの為に一生懸命生きているあなたへ

自分で自分の時間をプレゼントしよう🎁💐



*  *  *



コンセプト、、、ながっっニヤニヤニヒヒニヤニヤ


ってなるのですが👐真顔👐

それぐらいエネルギーを注いでいます🔥🤼‍♂️🔥



今回の愛されフェスでは🎢✨

いろんな視点から『自分を知る』『本来の自分ど真ん中に戻る』を体感して頂きたいです✨✨✨



どうやって、本来の自分を思いだし、ど真ん中に戻っていくのか🧔🏼‍♀️👩🏼👨🏼‍🦳👴🏻



任しておきなはれ🦍

いろいろ用意してまんのよニヤリ🤟



*  *  *



💃愛されフェス🕺

💁‍♂️ラインナップはこちら💁‍♀️



四柱推命は絶対的にもちのろん❣️



その他🤗


タロットカード🃏
手相🤲
数秘🔢🤤
価値観書き換えワーク🧔🏼‍♀️→👩🏼
レイキ🧘‍♀️🚰
人相リーディング🥸
アカシックリーディング👽🌎🤟
前世リーディング🧝🏻‍♀️
魅力タイプ診断🧚🏻‍♀️
子育て四柱推命👩🏼‍🍼


運気講座💞🤝💞
30分でできる簡単お料理教室🥚🐣🍳🥩
筆文字アート🖼🖌
レンタルでよもぎ蒸し体験🛀♨️


などなど❣️❣️❣️


ワークショップ🧚🏻‍♀️
物販もあります👏🏻👏🏻👏🏻



今回は初の試み✨💕👏🏻

ネットショップを利用して🥦🌽🥕🍠🥑



ドドドーーンっと‼️

約40ブース✨✨

出店致します👯‍♀️✨💕



只今✨愛され四柱推命鑑定師👯‍♀️

総勢50名で準備しております👏🏻


なんとなんと😭👏🏻

エネルギー四柱推命👽🌎🧘‍♀️

五行アロマ®︎四柱推命🍀🫖🧚🏻‍♀️

の皆様も参加して下さります🎉😭👏🏻



しかもね😏❤️

愛されフェス参加者様全員にプレゼント特典も用意しているのですよ🥳❤️🎁


プレゼント特典あるある🎁

飴ちゃん🍬🍬🍬


ではないですから😌💕😏

マジでジマで豪華なやつ用意しています👙🩲









あなたは今✨✨

本当の本当に自分を大切にできていますか?🫂🧣🍵





好きなことを仕事にしてやりがいを感じていても🤼‍♀️💓



愛しの我が子に『ママだいちゅき👶🏼🍬』って言われても👩🏼‍🍼



家に着いたら、ワンコが出迎えてくれて🥩🐕🐩

ベロンベロンに顔を舐めくりまわされたとしても



自由な時間を手に入れられたとしても🗽✨



人間生きていたらね👵🏻🍶🍢

本来の自分からズレる時ってあるのですよ🤫



大好きだからこそ、力み過ぎていたり🏋️‍♀️

やりがいがあって、楽しいから✨ついつい予定をみっっちり入れ過ぎていたりすると🚵‍♀️



心も体も疲れてくるのですよね🙍🏼‍♀️🤦🏼‍♀️



それでも、これは心地いい疲れだー🛀🚿

大好きなことなんだから、まだまだできる😭💓


とか


我が子の為なら何だってする‼️🏋️‍♀️‼️とかって思っちゃうんですけどニヒヒ



そうすると、、、

ついつい自分のことが、後回しになったりイヒ




やっとゆっくりできるぜーー❤️❤️❤️って

お買い物して映画見て、部屋を掃除して🧼🧹

るんるんるん♪って思っていたのにおねがい



結局1日中眠り続けて😪

目覚まし時計のようなカラスの鳴き声で目を覚まし、夕方と知って🧟‍♂️🧟‍♀️🧟



オワタ、、、ゲローゲローゲロー



今日1日の生きる気力を見出せず、これは夢の中なんだと思いたい叫び叫び叫び

またそっと瞼を閉じる的なチーンチーンチーン



自分のこととなると真顔

『まっいっか〜zzz』『めんどくさ〜ぼけー💩』

みたいな‼️‼️




ストップ危険❤️‍🔥

ダメ絶対🙅🏽‍♀️🙅🏼🙅🏽‍♂️




私たちは、自分を何よりも1番大切にして生きていいのですよ😌💕



自分ファーストで生きていい✨✨✨



それはワガママではないです😌💕



子育て中でも仕事が激激ハードでも、自分軸で生きている人は、圧倒的に自分におもいっきり集中して生きています🔥


そして全てを楽しんで生きているのですよラブ



*  *  *


あーーー🥶🥶🥶

自分ど真ん中で生きるとか、日々の生活に追われていて忘れてたわえーんっていうあなた🫂



自分時間を楽しもうとしたら、他のことが気になったり、申し訳ない気持ちになってしまうあなたショボーンダウン



自分で自分の時間をプレゼントしませんか🎁🤗?



自分が宇宙一🌎👽

幸せになることにOKをだす😌💕


愛されフェスで♡

わたしは最高で最強だったわニヤリ🤟ってニヤニヤムフムフして頂きたいですラブ



私は自分を生きれてる照れ

自分ファーストよろしく上等💮💐なあなた‼️



よっ‼️あんたが大将🗽✨

金メダル🏆🎖👏🏻



自分ど真ん中で生きてるよニヤリ✌️ってあなたも

このブログを読んで下さっているご縁という事で

😏💓🤝



やっぱり♡わたし大丈夫✨✨って

再確認する時間にして頂けましたら🤤🥩🍟

こんなに嬉しいことはありません(号泣鼻水)


ぜひ✨💕

ピピピーンときたブースへ遊びに来ておくれやす🍡🍘🍵♨️



って☹️


募集開始&ブース詳細はアップアップアップ

10月7日(木)

なのですよ🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨 




再度😏💓復習動画🤲




ジラしちゃってごべんなざいね😭💓



愛されフェス♡最新情報は

愛されInstagramへ投稿していきます👯‍♂️❤️👯‍♀️


🍙愛され四柱推命Instagram🧋


https://www.instagram.com/aisarefourpillars




フォローして頂けたらおねがい

天にも昇る気持ちです💕💕



そしてそして✨💕✨💕

愛されフェスのリアルな空気感を感じてもらいたい🌅🍶という事で🤗


10月1日(金)〜✨💕

ほぼ毎日インスタライブを配信予定です💃💃💃🕺🕺🕺



こちらのブログでもお申込み方法や特典内容など❣️ドンドンどんどこお伝えしていきます😌✨



そ🌈💓

愛され沼へ🤝



本日お伝えしたかったこと♡まとめ👩🏼‍🏫📝


11月20日(土)

空けておいておくれやす🍡🍵



以上上等💮



*  *  *


💐愛されフェス💐


【日時】11月20日(土)10時〜18時


講座や鑑定、ワークショップは全て✨✨✨

zoomで開催します💻📱👽🌎🤟


愛されフェス詳細&お申込み開始日は

10月7日(木)スタート


*  *  *




軽やかに💕

ワクワクしながら、本来の自分らしさを思い出す時間へ😌✨✨


あなたにお会いできることを心の臓から楽しみにしています🫀❤️💋