『やもさん放浪記』東山動植物園編 part8 | 『やもさん放浪記』

『やもさん放浪記』

名古屋を盛り上げるべく立ち上がった時にアグレッシブなオタクキャラやもりさんが名古屋のあらゆる土地を放浪して紹介するソロコーナー!

先日の東山動植物園での撮影はおかげさまで無事終了しました。関わっていただいた皆様ありがとうございました。





お腹が空いて今にも倒れそうなヤモリさん。















{4AB5C92F-C243-4C00-8293-8EA4E9D1D16B}
















無事名古屋飯を食べて復活を遂げました‼︎
















腹ごしらえも終えご機嫌なヤモリさん達といよいよ名物のイケメンゴリラのシャバーニくんに会いに向かいます。
















{B1590C8C-5319-4DBE-8ADC-97F5DE206B4B}

















と途中に記念撮影できるカバさんのパネルを発見!


















記念撮影するために順番待ちをしていると気になったのか子供達がたくさん集まって来ました‼︎笑





















{67F679D1-192D-4F2F-B532-3835A8670DAB}























そして、どんどんギャラリーが増えてきていよいよヤモリさんの記念撮影の順番が回ってきました‼︎






















みんな見てるしよーし気合い入れて~






















ハイチーズ‼︎
























{EAA9EE32-B4A9-428C-8005-8E94F0BAEF19}














あれっ?
















ギャラリー君だけ...?














どうやらたくさんいたギャラリーは待ちくたびれていなくなってしまいました(>_<)
















早く会いたいぞ~シャバーニくん‼︎笑














次回に続く。