お久しぶりです、サンク柳です。


最近、


ブログあげる→ヘア撮影したぜっ!^_^


というルーティンですが、今回もまさにそうっ!




{068D2BDA-707C-44FC-8D31-D76501373D99:01}



『セミウェット × セミロング』


カットで、レイヤーを入れてふんわりした質感を作り、アイロンでくるくるっと。

あとは、ジェルワックスでウェットにして仕上げてしまいます。




{44BF9A59-F523-4AA7-B514-B4A17D5FF722:01}




{661D6A34-67FE-41A3-859C-49BF94D56D9A:01}


こんな感じも良いんでないかなーっと!

あと、最近は日の光が入る場所で撮るのを意識。


自然光が入ったスタイルか好きだなぁとあらためて実感^_^


{09290FC6-15EB-426E-8489-9FDD20F8FA35:01}



また近いうちも撮影予定ありますので、もっと進化できるよう、がんばろーっと(^○^)



(´-`).。oO(ブログも撮影ネタ以外なやつ、やります…。





《カラーリング、ウェーブ感、質感、etc… 取り入れてみたい感じはみつかりましたか? ひとつでもヒットしたら嬉しいです。 ヘアスタイルのことなら静岡パルシェ6F美容室サンク大柳までご連絡ください。 全力でサポートさせていただきます!》


美容室 サンク

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ6F

TEL 054-253-3987