こんにちは、美容室サンク大柳です。


3月に入り、初めてカラーする方が多いですねー!卒業シーズンは、ハイトーンカラーが多い!


特にアッシュ系カラーが不動の人気っ‼︎



やはり赤みはみんな消したいんだなと…。
 


今日は営業後に、今度撮影するモデルさんの仕込みで、カラーさせてもらい、仕上がりがこちらっ!





{D0A1FAFB-5FEB-47D7-AB49-E6E264E2A30F}



【モノトーンアッシュ】



色味がしっかり出る8トーンで選定、赤みが出にくいモノトーンアッシュで染めました。



特に仕上がりのツヤ感、透明感がハンパないです!




{147E3768-739B-456A-8154-024499392B99}



いつもアッシュ系だけど、ちょっと変えたいと思っている方にオススメですよ^_^

 
よかったら参考にしてみてください!





《カラーリング、ウェーブ感、質感、etc… 取り入れてみたい感じはみつかりましたか? ひとつでもヒットしたら嬉しいです。 ヘアスタイルのことなら静岡パルシェ6F美容室サンク大柳までご連絡ください。 全力でサポートさせていただきます!》




美容室 サンク

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ6F

TEL 054-253-3987