こんにちは、花粉症で顔がかゆくなってきている敏感肌持ちのサンク大柳です。


別にいらない情報ですね、すいません。



春ももうすぐということで、今回はロングのご提案。



{1ADA3EAB-B278-4552-8834-049E1F78A314}


【大人らしさを魅せたい貴方に】


セミロングベースでトップに少しレイヤーを。前髪が長めで、カールもこんな感じが好きです。


カラーは陽に当たると透明感が出るモノトーンアッシュ。




{9695C83E-9041-4F0A-967D-28AFC944136C}


カジュアルなんだけど、カジュアル過ぎないイメージ。


巻いたり、パーマかけたのをほぐしたラフな感じが今の気分です。


参考にしていただけると、嬉しいです!


春ロング、オススメですっ‼︎





《カラーリング、ウェーブ感、質感、etc… 取り入れてみたい感じはみつかりましたか? ひとつでもヒットしたら嬉しいです。 ヘアスタイルのことなら静岡パルシェ6F美容室サンク大柳までご連絡ください。 全力でサポートさせていただきます!》



美容室 サンク

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ6F

TEL 054-253-3987