夏だからカラーも明るくいきたいという方が多いですよね。

今日はハイライトを入れたアッシュベージュ。

ビフォアー
1ヶ月くらい振りのカラーで、毛先のマットが少し残ったオレンジベージュのベースです。

全体にバレイヤージュで、1度カラーしてそこから色をのせていきたいと思います。


ちなみに「バレイヤージュ」とは、髪の表面にまるでほうきでサッと掃いたような筋をハイライトでつけていくカラーリングの施術です。
バレイヤージュという言葉はフランス語で「ほうきで掃く」という意味なのです。


1度目のカラーのバレイヤージュが終わり、

今度は全体をワンメイク。
仕上がり
自然なナチュラルグラデーションのアッシュベージュカラー。

オレンジ味がほぼなくなりました。

巻いた時に立体感が出て、とってもオシャレで大人カラーです。

こーいったカラーも良かったら参考にしてみてください。

via Hiroki ooyanagi
Your own website,
Ameba Ownd