こんにちは、清水にある美容室サンク大柳です。

お店のすぐ横に海があり、夏の美容室と言っても過言ではないんですが、

「もう夏の終わりを感じる…。」

というくらい気温の変化がありますね。

もうすぐ【秋】ということです。

この前洋服を見に行っても、秋物ばかりで季節の変わり目を感じました…。


洋服を秋物に変えると同時に、ヘアも秋スタイルにしていきませんか?


これってとても大事なことで、髪だけ夏の明るいトーンのだとバランスが悪いです…。

僕がオススメする秋スタイルは、


【赤味を抑えたアッシュグレージュ】

日本人が出やすい赤味をアッシュで消して、寒色系グレージュで染めると、

 【愛されフェミニン】


夏で明るくなった髪色を、アッシュベージュorアッシュグレージュで赤味を消した透明感カラー☆

アイロンやパーマかけた時も柔らかい質感が出やすく、大柳オススメです!


せびよかったら参考にしてみてください。秋カラーのご相談お待ちしております。

via Hiroki ooyanagi
Your own website,
Ameba Ownd