こんにちは、静岡市清水区にある美容室サンク大柳です。


撮影するに当たってとても大事なことがあります。

それは【BGM】です♫


自分のテンションを上げることはとても大事‼︎というか基本ROCKが流すことが多い。完全に自分の趣味を押し付けておりますが…。


最近は、懐メロのこれっ‼︎


「BLANKY JET CITY」

ロメオの心臓♫


このCDが自分の青春時代の1枚と言っても過言ではないと言っても間違いないですっ!

「ガソリンの揺れ方」
「赤いタンバリン」
「小さな恋のメロディ」

が特に好きです。

まぁどうでもいいですね。


今回は、前回の合同撮影会の反省を踏まえて、写真の撮り方と正面ポーズにこだわってみました。


日々反省ばかりですが、継続してレベル上げに励んでいきます!


モデルさんには、暑い中撮影にご協力いただきありがとうございました^_^




snowで撮って、どんなポーズすればいいかわからないので、かなり浮いた…(´-`)

やっぱ撮られるのは苦手です。

via Hiroki ooyanagi
Your own website,
Ameba Ownd