こんにちは、静岡市清水区にある美容室サンク大柳です。


今日は浜松で天使とウワサ⁈されてるrere様と撮影してきました。


台風は何処へやら⁈と思うくらいの晴天!と言いたかったんでしたが、安定の曇り。。。

セットしてるときに西部美容師事情の話になり、

CIEN by arhair 片瀬さん
2do 清水さん
Mega Mix 山田さん
Elin 守屋さん 


SNSで知って、お会いしたことない人ばかりですが、インスタで写真を見て、それぞれ世界観やイメージがあり、素敵だなと感じてます。

会ったことないけど、なんとなく会ったことありますみたいな感じ。

すごい世界になったな…と感じた1日。

撮影スタイルは後ほどあげます。


撮影してくれたrereさんが、浜松駅で同日CIEN片瀬さんが撮影してたモデルさんと合流して、モデルさん同士でお茶したという…。

そんな偶然⁈な日でした。

via Hiroki ooyanagi
Your own website,
Ameba Ownd