こんにちは、静岡市清水区にある美容室サンク大柳です。



森剛が怪演として話題作となっている

「ヒメアノール」




「行け稲中卓球部」の作者古谷実さんの作品で、この方の話が凄い好き。

即レンタル。

見て感想は、ジャニーズでこんな演技出来るの、彼だけだわ…。

見終わって気づいたら、R15指定。

そりゃ、この内容だとそうだわ…。という内容ですので、見られる方はググってからご覧下さいw





このモヤモヤした気持ちを晴らしたく、外へ息子とボール遊び。

サッカーボール蹴れるくらい大きくなり、これなら父の夢、キャッチボールも実現が近いです。

しっかりリラックス出来ました^ ^

これで明日も頑張れます。

土日予約お待ちしてます✂︎