NEW YEAR | MITAKUYE OYASIN -yanafro-

NEW YEAR

あけました
今年もよろしくお願いします🌅







年末年始まで
休みなく 駆け抜けて
やっと 新しい年の実感と
ひと息つきます





2018 ライブたち


浅草 Cuz'n Home Ground にて
アラスカ みっちゃん
藤川 清さん
赤座 靖さん
yanafro

この 4人 チームとして
これから たまにやることになりそうです
最高でした
ありがとうございます!




LA の  Cut throat と
AGGRESSIVE DOGS  ツアー


最高でした

小倉で

Black Means !
白( KURO )スギさんとの
ステージ  
ぶち楽しかったす!
新宿  STOMP THE SCIENCE にて
NUMB  SENTAさんと
マイメン ズ

同い年 4410 ( KC RYBACK/Lycaon )

コーイチ( guidance 導き導かれる人生 )


わっき〜☆なりなり  との恒例
中野 一樂一縁 大忘年会 ライブ

ありがとうございました!

目玉焼き  ゆたか
アハガリ  ムロくん
ageHa🦋チームで



久しぶりの
総合格闘家  内村ヨウジロウ
プロキックボクサー  エイジくん
ウノちゃんたちと
忘年会

いつもどおり安定の無茶苦茶で
最高でした  笑






奇跡のダブル  UZIさん  ショット‼️


Street Blood Vol.12_ Battle Royale@渋谷
にて


Aggressive Dogs aka UZI-ONE
湾岸の羊
鉄アレイ
FORWARD
カイキゲショク
HELLBENT
SOBUT
湘南ウォリアーズ
REWARD
The Super Sonic Soldier Boys
PUNiK
vaiwatt 
The Berlin
春太郎DINAMITE
DJ_ワタル
CRACKS ユーマ
SOBUT ヨッツさん
クリスマス   アハガリ  ワンマンライブ

yanafroソロ で 
やらせていただきました


アハガリ 大ファンです
最高


今年は
すこし 環境が変わることになるけど
これからも
日本全国 音楽の旅
やってくんで
よろしくお願いします🌅

MITAKUYE OYASIN
peace

yanafro

..........................................................

2019 今年のライブ  一発目🌏

ホームタウン中野‼️‼️‼️
endingnote


2/3( 日 ) endingnote

endingnote イベント
『 FAR EAST vol.3 』
@中野 heavysickZERO

The Living Legend of Hardcore !!

【消毒GIG vol.172 】
2019.2.17 (sun)
Shinjuku@ANTIKNOCK

open 18:00 / start 19:00 

GAUZE
Aggressive Dogs aka UZI-ONE

via yanafro
Your own website,
Ameba Ownd