こんばんわ!

最近は雨ばっかりで本当に気分がズーンチーンって感じです。
やっぱり撮影ではロケが多いので雨だとお休みになることが多いんですが、

さて、何をしよう。ってなります。笑
とりあえず洗濯は雨だしできない、掃除も終わってしまった…って感じでボーッとすることが最近増えてます笑

皆さんは雨の日のお休みは何をして過ごしてるんですか?
私に充実した生活を送るために教えてください!笑
DVDみたり台本読んだり漫画読んだり…いつも同じことの繰り返しなのでショボーン

連休が取れたら旅行でも行きたいな爆笑
ここはオススメって所があれば是非柳に教えてください!ラブラブ

そのうち行きましたってブログに書くかもしれません笑
でわ、今日はここら辺で照れ
オヤスミナサイzzz
{30480771-814F-4D35-990E-5EEA12798BDF}