こんばんわ✌︎✌︎

今日は晴れ!しかも急遽お休みってことで!
弾丸箱根旅行に行ってきました足キラキラ

昨日の夜に出発して一泊して帰ってきました口笛
いやー昨日の夜は寒かった…
雨だし、寒いし、帰りたいって思ってましてん。笑

でも今日は晴天お願い
雨女だと思ってたんですけど、実は晴れ女かもしれない疑惑。ニヤリ
晴れ女極めよーっと笑
{8368C026-0058-4FFA-B9F8-6D893F038C89}

めちゃくちゃ綺麗で疲れがぶっ飛びました*\(^o^)/*
ついでにお母さんへのお土産も忘れずにラブラブ
ちなみにかまぼこ有名らしいのでかまぼこを郵送で送りましたOK

明日届くよ。お母さん。笑

そしてその後御殿場アウトレットに行ってまいりましたチュー
{4F43DDEA-D799-4E63-AC13-689C605E6652}

アウトレットでの写真これだけ…わら
節約の為何も買わなかった…少し後悔。笑

久々にお休みを充実して過ごせました照れ
今日はぐっすり眠れそうだ照れ

今は絶賛帰宅中ですあしあと

ではでは、ここら辺で!
また明日UMAくん☜カワイイ笑