こんにちわ*\(^o^)/*

昨日ブログ書いてる途中に寝ちゃいました…
反省…もやもや

最近よく使ってる化粧品聞かれるので書いてみようかなと^ ^
とりあえずアイメイクで使ってるものを載せますね音符

アイメイクは4種類?のみ!
{81090C8F-16CC-424E-8F7A-1176293AC790}

アイシャドウはKATEのBR-2
{158D86CB-67CE-45EB-BA93-3FAFD57949B8}
もうほとんどない~買わなきゃ~真顔

もう一つアイシャドウMACのダーク デア
{C4A496E1-DF6F-4AB3-B7FB-CA18A8329BB4}
これはまつげの淵を埋めるために使ってます真顔

アイライナーはどこのかわかんない笑
消えてるし忘れちゃいました滝汗
{7E008C87-28CA-4395-A1DE-8D507EF07D9D}
ペン先は柔らかい方が好きです真顔

マスカラはMAYBELLINE NEWYORKの
ボリュームエクスプレスロケット 01です
{2A3B5E0C-E605-4869-A015-B233B0A9EA9C}
ダマができにくくてとてもいい真顔

と、いう感じです!
あまり参考にならないかもチーン
他に使ってるものはまた紹介しますね:)

他にも知りたいことあれば聞いてくださると嬉しいです(^o^)♡
{9D7DC3A3-7928-4E4A-93C0-16987C2E4E62}