こんばんわ!
第8話いかがでしたか!?
楽しんでいただけたでしょうか?

レオがまさか人間に本当の正体を見せてしまった時はあーやったな。レオ。って思いました笑

そして私セラ。パラリラ頑張りました!笑
っていってもアフレコすごい楽しみながらやってたのはここだけの話ですよニヤリ
私以外の3人がパラリラってる時3人でアフレコしてたんですけど、楽しそうでした。笑

いいなーって見てた。
みきもまざりたいなーって。笑

ほんでもってヘルメット姿!どうでしたか!?
あの撮影はすっごく楽しかった♡笑
普段と違うことをするってすっっっごい楽しいですよね笑
あのおかげでヤバイカーの音はまぬがれたのに、
最後にレオの大声でやられました。

今回の放送はすごく楽しんでもらえたんじゃないかなって思います♡♡

そして!来週の放送はきました!セラ回!
やっとですよー笑
予告ではセラ泣いてましたね…
なんで泣いてたのかは放送までお楽しみです!

サングラス柳さんでお別れです!
{5412E12D-0509-4614-B403-AEDD8C00D134}


それでわこの辺でおやすみなさいzzzzzz