こんにちは!
最近暑くなったり~寒かったり~ちょうど良かったり~
なんなんだこの天気は~笑



さてさて、
昨日のジュウオウジャー見ていただけましたか?

録画派の方ももう見ているはず!笑

今回はアムちゃんのメイン回でしたねぇ~
普段全然怒らないアムちゃんが怒った回でもありますね!

わたし的にドロボーズ可愛いって思ったんですけど
皆さん的にはどうですか?笑
おバカな感じが私は好きです笑

それと今回話がちょっと重い感じでしたねショボーン
不破さんには是非幸せになってもらいたいものです…
応援してます…


そして来週は私人形になりました!笑
是非お買い求めください。笑
売ってないけど笑

来週も見逃さないで見てね!


でわ猫しっぽ猫からだ猫あたま←可愛い

{C18DD02A-33A1-40A5-A36C-6B304AC30C7A}

ばいにゃあしあとあしあとあしあと