こんばんわ!
おひさしぶりになってしまいました(´Д` )

ここ最近ドラマと映画を撮っていたのですがそれもやっと落ち着いて余裕が出てきました!キラキラ


最近は忙しくて癒しを求めすぎて
休みの日に猫カフェに行ってきました猫
{3B0427CF-FFF1-4414-86C0-6F830405A60B}

可愛すぎる♡♡
おやつの箱を見るだけで飛びついてくる姿にキュンキュン♡笑
にゃんこのもふもふ感がたまりません。
{BB35CE34-A086-4B8B-863E-4F38AF9E4193}

このしっぽのもふもふ。可愛い。笑

にゃんこ達のおかげで心がとっっっても癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これからも撮影大変だけどにゃんこパワーを借りて頑張って乗り切ります!
皆さんも疲れたら猫カフェ!おすすめですよ!笑
{3319A545-6CDE-40C7-AF17-A0E618B4A3A6}

最後はやっぱり小太郎♡おデブ…

それでは、おやすみなさい照れzzz
{C52E4136-E68C-4E51-A3A4-809F69E4D068}