其ノニ【藹藹(あいあい)】 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

其ノニ【藹藹(あいあい)】

 

『いや〜、親戚で集まったら大変やで〜、子供らが小遣いくれだの、ゲームしようだの、トランプしようだの、色々言うてくるから全部相手せなアカンねん、ほんで俺が負けたり失敗したら、まあ笑う笑う〜、親も横で一緒になって笑っとるからね〜、ほんで腹減った〜言うて、回転寿司やビックリドンキーや言いよるんよ〜、高いの頼むな!!言うても、お兄ちゃんこれ頼んでもええ??い言われたら結局アカンって言われへんやん〜、もうたまらんわ!! 

                    47歳 男性』

『和気藹藹やないかいっっっ!!!』

 

【藹藹:草木の茂るさま。心のやわらいださま。

    「和気藹藹」】