其ノ六【足足(あしあし)】 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

其ノ六【足足(あしあし)】

『この前、後輩とゴルフ行ったんやけど、俺がお茶とかスポーツドリンクとか多めに人数分買って行ったら、後輩もめちゃくちゃ飲み物買って来てて、あまりに多いから俺が買ってきたのはロッカーに置いといて後半に補充と思ったら、後輩もロッカーに置いてきよんねん!!んで、いざプレイ始まったら、俺が白のボール使ってんのに白のボール使いよるし、同じ色はややこしいからオレンジのボールに変えたら黄色に変えよるし、ハーフ終わったら御飯や言うてんのにお風呂行きよんねん!!全部聞いてからやれっちゅーねん!!  47歳 男性』

 

『まぁ、どっちもどっちやけど足足やなぁ!!』

 

【足足:足並みの揃わないさま。】