魔性女ですけど何か?-090308_1159~0002.jpg




みなさんこんにちは!!


昨日はブログ記事&写真等消すのに9時間以上かかりました。


驚かせてしまって本当にごめんなさい。色々諸事情があってブログ記事を消しました。


3年間のみなさんと作りあげてきた思い出を消すのは正直とても心が痛みながらも


思い出に浸りながら記事を1つ1つ消しました。


遅かれ早かれいずれはこういう時期が訪れて削除しなければいけなかったと思います。


みなさんと一緒に作った思い出が大切な宝物なので、いつまでも心の中で大切に感じていたいと思います☆


素敵なコメントを残してくださったみなさん。メッセージくださったみなさん本当にいっぱいの感動をどうもありがとうございました。


これからも、自分らしい日々日常の楽しい出来事や楽しい内容のブログを書いたり芸能活動記録なども書いていけたらなー!と思っております。




記事削除した理由は大人の事情という事であし




(足をパタつかせて超子供っぽい感じで)




作業終了後は、おかげさまでげっそりしちゃって



(前日の食べすぎでお腹は出てますけどww)



おなかが空いたのでさっき買出しに外へ出たんですが、、、



お花を発見(*^-^*)


でも、なんだか元気がなくって少し枯れていたので枯れた部分を指で少し取除いてあげました。



お昼過ぎからうちの近所で心が癒されて穏やかになったなーーって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お花のおかげで疲れがぶっ飛びました。



お花さんありがとうラブラブ




魔性女ですけど何か?-090308_1159~0001.jpg



昨日は久々に友達とおしゃべりしたら心が元気になりました☆


でも、色々な事があったみたいでしばらく話してないうちに


人間て本当に色んな事がおこって、楽しい出来事、大惨事、嬉しい幸せな出来事



そうやってみんなそれぞれの人生で色んな事感じて吸収して学んで考えさせられて大人になっていくんだなーーと改めて考えさせられたといった感じでした。


少しでも状態が良くなる事を祈っております☆


そして、私の身体とか心の問題を心配してくださったみなさんありがとう!!


私は元気なんですよ(*^-^*)


本当にストレスがひどくて涙が出ちゃうぐらい辛かったというか


ブログを毎日更新してたのにやっぱり突然更新しないと心配になっちゃうよね。


1人になってはじめて気がついた事、、、


やっぱり1人じゃ生きられないんだなーーって


しみじみブログに集まる皆さんや友達や知人の存在に感謝といった感じです。




ちょっとした事で勉強とか仕事頑張れたりするよね。




こないだからお礼を言いたくて、、陰ながらプレゼントくださってメッセージ下さるみなさん本当に励まされていて凄く嬉しいです。


あと、うちのブログをこっそり見守ってくださってる方からのテレパシーというか心のプレゼントとか凄く伝わるというか、やっぱり気持ちって伝わって来ますよ。


こんな事話すと「頭おかしいんじゃない?」とか思われるかもだけど


ひそかに見守ってくださってる方の優しさも自然と感じとれるものなんですよね。




こういうのをみえないプレゼント



とかって思うんで。



目にはみえないけどその中間にプレゼントの箱があって



その中には何がはいってるかわからないけど



大切な気持ちや優しさが浮かんでいて



それを心で受け取れるかは



その人次第で



そういう目に見えない愛情を感じるプレゼントや思いやりの気持ちとかって必ずあるんじゃないかなーーって思います。



私はみなさんからそういう目に見えない優しさをたくさん貰っているから



少なからず幸せな気持ちでいられるんだって思います☆



もちろん目にみえるコメント、メッセージ、プレゼントなども身近で感じる事ができるしお礼もいえるから


喜びをカタチで実感できるからね☆


なので、いつもコメントくださるみなさんのブログには遊びにいけるので


目にみえるカタチでお礼できるという事です。



不思議な話をしちゃいましたが、、、



ブログというものをはじめて本当に良かったなって思ってます☆